スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


まねっこ。
CIMG2253hakaru.jpg

とぉちゃんがお休みだった日。

一緒にいたくて仕方ないchibikichi。

金魚のふんのようについて回ります。

CIMG2259kininaru.jpg

得意げでしょ。

CIMG2252tokuige.jpg

とぉちゃんが頭にタオルを巻いたら。

大喜びで。鉛筆までまねっこ。

CIMG2251peace.jpg

chibikichi。

どんな職業に憧れるのかな?


スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
chibikichiちゃん、タオル似合ってますね~。
私も昔、父ちゃんのまねをしてえんぴつを耳にはさんでみたけど、うまくはさめなくて落としてました。
chibikichiちゃん、将来は大工さん・・?そうじゃなくても何かものを作るお仕事かな?
山の暮らしはいろんな経験ができて、たくましくなりますよね。貴重な時間ですね。

そうそう、先日は手作りのサプライズをありがとうございました。
私の普段着とも雰囲気が合うし、これからの季節に活躍しそうです~。
ねこに見つからないように大事にします。
2010/06/26 22:10 | | edit posted by clover
cloverさんへ
色んなことに興味のある年齢なので、なんでも挑戦させてあげたいと思いつつも・・・。
とぉちゃんの道具は危ないものばかりなので、冷や冷やものです。
将来は職人さんになってくれればなぁって親の思いはあります。
器用な人・感性豊かな人になってもらいたいですね♪

サプライズ。。。厚かましく申し訳ありません。
何か問題点がありましたら、遠慮なく言ってください!
2010/06/30 07:20 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/492-7288e26a
trackback
 
