

suekichi
スポンサー広告


旬。

前の記事でほりほりに行きます♪

と書いたのですが。

じゃじゃーん!

CIMG2300takeup.jpg

ネマガリダケを採りに行ってきました~。

ってとぉちゃんがね。

CIMG2311takeg.jpg

今年は降水量が多くて竹の成長がいい!

なんてテレビで言ってたもんだから、気合十分で出かけたとぉちゃん。

がしかし。。。思ったよりも採れなかったみたい。

suekichiも。あれ?!ってちょっと思っちゃいました。

まぁ~でも食べれるだけありがたいと思わなくちゃね。

CIMG2305chibite.jpg

chibikichiは、皮むきがよっぽど楽しかったのか超真剣!

何も言わずにムキムキムキムキ・・・・・・・。

細かい作業が好きなお年頃なのかな。

もういいよ♪って言っても『やだぁ~』と言われ。

仕方ないので気の済むまで作業してもらいました。


とぉちゃん、楽しかったの、悔しいのか。

「もう1回行きたいな・・・」とさ。


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/491-185942bb
trackback
 
