スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


Cake。


CIMG2067ichigocake.jpg

お休みの日。
無性に食べたくなってしまったCake。
クローバーさんへ、ピューンと行ってきました。


CIMG20732cake.jpg


3種類のCakeとクッキーを買ってきました。
この日は、ナント!オーナーさんがいいものくれました。
本当にほんとーに嬉しくて、感激♪(後日UPします。)
chibikichiのちょうだい攻撃をかわしつつ家路へ。

そそ!6月9日(水)夜7時から「SBCスペシャル」にクローバーさん出演です。
長野の方!必見ですよ♪

CIMG2077fuwayuru.jpg

この集中してるお顔。
そうです、クローバーさんのCakeを食らってます。
本当は3時のおやつにって思ってたのに。
冷蔵庫に入れようとしたら、ものすっごい反感かいまして。
仕方なく早めに頂きました。

あ~、何個でもいけちゃう。美味しく頂ました。


スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

comment
chibikichiちゃん、真剣ですね!
suekichiさん、ご来店ありがとうございました。
ケーキの写真をとってもおいしそうに撮っていただいて、ありがとうございます。おまけ?もたいした物ではありませんが喜んでいただけたみたいでよかった。
そしてchibikichiちゃんの真剣な顔!
かわいい~。
お店でchibikichiちゃんとちょこちょこっとおしゃべりできて楽しかったです。

テレビの宣伝もしてくださってありがとうございます。
どんな風に編集されているのか楽しみですが、やっぱり照れくさいですね。
でも、一応お楽しみに!と言っておきます(;^_^A アセアセ・・・
ではでは、また遊びにきま~す。
2010/06/08 14:05 | | edit posted by clover
ケーキ美味しそう♪
食べたくなってきました(><)

9日の19時からですね。
これは見なければっ。
貴重な情報をありがとうございます♪

子供ってケーキに夢中になりますよね。
我が家の娘もケーキを出すとモクモクと食べてます。
2010/06/08 20:58 | | edit posted by にこちゃんママ
cloverさんへ
おまけだなんて!本当に嬉しかったです♪
そして、とっても美味しかったぁ~。
chibikichiと競争しながら食べました!
是非商品化してください♪

そして、昨日テレビ見ましたよ~。
とってもステキな雰囲気でしたぁ!
お2人のあまあまな感じも^^。
またまたfanが増えますね~。イヒッ♪
2010/06/10 08:01 | | edit posted by suekichi
にこちゃんママさんへ
ケーキって見ちゃうと食べたくなるよね~♪
そんなときは、ドライブがてらcloverさんへお出掛けしてみて!
ニコちゃんの美味しい~お顔が浮かんでくるよ~^^
2010/06/10 08:03 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/487-472a226a
trackback
 
