スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


続。プチピクニック。
先週の続きです。

CIMG1931korobu.jpg

chibikichi、決定的瞬間!
思いっきり転びました。風景を撮ろうとしたら。。。
ドタッ!と転ぶchibikichi。大泣きでした。

CIMG1941yuki.jpg

5月も中旬というのまだ残雪。今年はよく降ったもんねぇ。

CIMG1944tsuyumusi.jpg

最近、虫に興味ありあり。
でも触れず飛ぶと怖がります。
コチラはずっと離れず観察してました。

CIMG1945sinchou.jpg

下が透明なので怖いのか、歩くのもチョビチョビ。
どんな思いで歩いているのかな?

ここでは、野鳥の観察ができたりここの森に住む動物の剥製があります。
剥製にもさわれるし、実際に本物を見れるので楽しそうです。
そして、バードウォッチャーがたくさんいるんです。
ご年配のいい大人たちが、でっかいカメラ持って小鳥を追いかけてる姿。
結構おもしろいんです。
ちっさな声で「きた!」「どこ?」「そこそこ」「えっ?」なんて。
お互いの撮影の出来栄えとか、待ち伏せてる姿とか追いかけてる姿とか。
まるででっかい子供です。
suekichiは鳥よりもその大人たちを見てるほうが面白かったです。
しかし!そんな大人たちに近づく怪獣chibikichi。
でっかい声で騒ぎまくるので、鳥が逃げたら非難を浴びるよね。
そんなchibikichiを必死に追いかけるsuekichiも面白がられてたかも。。。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/485-eeffc879
trackback
 
