スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


プチピクニック♪
CIMG1956togashoku.jpg

昨日はとってもお天気が良かったお山です。
こんな日は家にいるのももったいないなぁ。。。。
ということで、さらにお山へ行ってきました。

やっぱりちょいと涼しい♪
平日なのに観光の人も多くてビックリ!

CIMG1937mizubashou.jpg

水芭蕉などの湿地に咲くお花が満開でした。
家の方はすでに巨大化していてもうおしまいなのに。
少し車で移動するだけでこんなにも違うんだぁ~と驚きでした。

CIMG1957kawa.jpg

近くのキャンプ場にも立ち寄ってみました。
牧場も覗いてみたのですが、まだ牛の放牧はされてませんでした。
残念・・・。

CIMG1968yojinoburu.jpg

何を思ったのか。橋をよじ登るchibikichi。危ない!
家でもデッキの手すりによじ登って、ブレッドの真似するし・・・。
全く坊主みたいですよ。おっとり女子になる日はいつなのだろう。

*また後日、この時の様子をupします♪

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/483-b2ace69d
trackback
 
