スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


お出掛け to ごはん。
CIMG1862dashu.jpg

日曜日は、ハンドメイドフェスタへちょこっと行ってきました。
ゆっくりと見ることはできなかったけど、ほほぉ・・・。
とお店を見て周り、ハーフリネンのハギレセットを買ってきました。
何を作るかは未定ですけどね。

CIMG1869ishi.jpg

ちびきちは、自由気ままに走ってみたり、寄り道したり。
そして、見つけてしまった。。。石。
石マニアのchibikichiにとっては、たまらんのでしょう。

なかなか帰ろうとしないchibikichi。
強制連行で、買い物を素早く済ませて一旦帰宅。

CIMG1870soumen.jpg

お昼はデッキでそうめんでした。
chibikichi、すんごいほおばってますけど。

お外で食べるご飯は、格別に美味しい♪
お天気も良かったので、夕食もお外で食べることに決定!

CIMG1890niku.jpg

メインメニューは、鶏モモのコーラ漬け。
簡単なのに、うんまぁ~い♪
コシアブラもあったので、天ぷらもしちゃいました。
美味しいので、いつも以上に食べた気がするなぁ。

CIMG1901coffee.jpg

食後の一杯を飲んで夕食は終了♪
この時期、暗くなると寒いけど、それはそれで楽しかった。
火を囲んでまったり時間。
これからはたくさんできるからいいね♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/481-fc69163d
trackback
 
