

suekichi
スポンサー広告


日向ぼっこ。
CIMG1395sora.jpg

今週末はお天気になりましたね。
土曜日はお天気だったものの、風が冷たくてさっむぅ~い日。
日曜日はわりと暖かかったお山です。
日差しは春らしい日差しで日向ぼっこは最高でした♪

CIMG1413dennis.jpg

デニスは、今年の寒さがとっても辛かったようです。
久々の晴れに、ずっとデッキで寝てました。

CIMG1415bread.jpg

ブレッドも、日向ぼっこ。暑くなると日陰に非難。

CIMG1323nakayosi.jpg

ちびきちも一緒に日向ぼっこ。

CIMG1437denitochibi.jpg

日向ぼっこすると、お日様のいい匂い♪

CIMG1442buretochibi.jpg

ふわふわ~♪

土曜日はこんな感じでゆったりなチビデカ。
とぉちゃんは、今週末もお仕事dayでしたけどね。

さて!今週もがんばるぞ~♪オー!!!


suekichi
チビデカ
4 0

comment
うわぁ~^o^絵本から出てきたみたい(今はやりの3D?)
なんだか、こんなキレイな空も土も無いところで暮らしている私達には夢のような世界です。
実際は自然相手の生活ですから大変な事も沢山でしょうが。
オマケに↑のパン~おいしそう~売り物かと思ってました。
いつか遊びに行った時は是非、食べさせてください(えっ?ちゃっかりしてる?)
デニス兄ちゃんの寝顔が・・・萌え~ですね(笑)
2010/04/26 10:10 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ
自然相手の生活は時に厳しいときもありますが、こうゆう瞬間がとてもステキですよね♪
今年の冬は本当に厳しかったので、ぽかぽか陽気はとっても嬉しいです♪
デニスの寝顔を見ると、真っ白のおじぃになったなぁ~って思います。
まだまだ元気でいてほしいものです。

いつもやる気にさせてもらえるコメントを頂けてとっても嬉しいです!が。。。
実際に目の前にしたら、がっかりすると思います。アハッ・・・。
2010/04/27 07:22 | | edit posted by suekichi
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~~。
寒暖差が激しくてすごしにくいですね。
2010/04/28 21:45 | | edit posted by hanaママ
hanaママさんへ
お天気の日は必ずお外で日向ぼっこです♪
人間も犬も干されていい匂いです(笑)
それに骨も丈夫になるそうなので!
2010/05/08 06:23 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/475-619869b2
trackback
 
