スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


さくら吹雪。
昨日はとってもぬるい天気でした。
こういう時期って何を着ればいいのか悩みます。
ちびきちの洋服も去年の物がサイズアウトしてたり、
汚れてたりで買い足さなくっちゃです。
でも。。。衣替えする気さえ起こりません。
まだまだ寒いお山なので。。。。。
それに。昨日とぉちゃんがGWまた雪降るみたいだよって。
おいおいおい。
GWはお外仕事がたんまりとあるっていうのに。

さて、suekichiの小言はここまでにして。

昨日のちびきち。
お友達と公園で遊んできました。
小さな公園だったのですが、桜がとっても綺麗でした。

CIMG1241suberidai.jpg

チビチャンスは花より遊具でしたけどね♪
それぞれ思い思いに遊んでいました。
ちびきちは、滑り台に溜まってた桜の花びらを集めては
ふぅ~っと吹いて楽しんでました。
そして、階段を使わずに滑り降りてくる方から登ってます。
最近そうなんだよね~。
でも、私もこうして登るの好きだったんだよなぁ♪
お友達には邪魔だったよね。ごめんね~。

CIMG1254chibitosakura.jpg

終始桜と遊んでいたちびきち。
近所には桜がないから、珍しかったのかもしれません。
それに、公園へ連れて行っても遊具で遊ぶのは少しの時間なんです。
だいたいこうして、お花や動物などの方に興味をもちます。
普段家で庭やチビデカと遊んでいるので、遊具に興味がいくかな?
なんて思っていたのですが、普段している遊びが出るんですね。
ちびきちが楽しくしてくれていれば、良し♪です。


スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/473-88331916
trackback
 
