スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


お友達とおでかけ。
先週末、20cmほどの積雪があったお山。
除雪車まで出動してました。
この時期なんでこんなに降るの!
少し前に、もうタイヤ交換しちゃおうか!
なんて話してたのに。よかった変えなくって。
この突然の雪に大喜びだったのは、ワンズとちびきち。
でも、次の日には溶けてしまったのですけどね。
もう勘弁して欲しいね~。

さて!日曜日は雪が降ったなんてうそみたいなぽかぽか陽気。
とぉちゃんは、日曜もお仕事だったのですが。
ちびきちとお友達のお宅へ遊びに行ってきました。

お友達のお家の裏は綺麗な菜の花が満開!
チビたちは大喜びで追いかけっこしてました。

kako-MFX5MRSNiJrdv7uI.jpg

菜の花を摘んでみたり、お互いを捕まえようと追いかけたり。
とっても楽しそう♪
2人して、顔に菜の花の花粉をつけて遊んでました。

写真を撮りたかったのですが、なんせ大暴れなちびちゃんず。
写真を撮るのも精一杯でした。

午後は大きな公園へお花見。

CIMG1210sakura.jpg

ほぼ満開の園内!人もワンコもたーくさん。賑やかでした。
あー。。。。ワンズとお出かけしたいよぉ。
ここ数年、ちゃんと遊びに行かせてあげられてない。
ごめんよ、ワンズ。でも、今年の夏はいっぱい出かけよ!

ちびきち、突然。
『あ~!!!ガォ~ガォ~!』
って連発、ん?!ガォ~?!なんのことだろう。。。
とちびきちの目線を追ってみると。

CIMG1192tengu.jpg

どぉぉぉぉん!!!!!
っとでっかい天狗が立ってました。
なんでガォ~なんだ?って思いながら近くへ。
かなり大きい天狗でした。
ちびきちには、本当に大きく見えてるんだろうね。

CIMG1208chibikichi.jpg

天狗の足に乗せてみたら、固まっちゃいました。
怖かったみたいです。
最近、ちょっとビビリのちびきち。
怖いとか、気持ち悪いとかの感情が出てきています。
去年はそんな感じは見せなかったのにね。成長だね~。

今年はお花見が長く楽しめているので、いいですね。
早く暖かくなってほしいけど。
今日もこれからお友達と公園へ行ってきます!
それでは~。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/472-9a090518
trackback
 
