スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


さくらデート♪
今日は初夏のようなお天気でしたね♪
明日からはまたさっむぅ~い日が続くみたいですね。
それじゃ今日お花見行くしかない!!!
と、朝ママ友を誘って一緒にお花見へ行ってきました。

CIMG1024sensakura.jpg

まだ満開とはいかなかったですが。
とっても素敵な淡いピンクの道になってました。
あ~今年はお花見できて良かったぁ♪

CIMG1077sakurasen.jpg
見上げると、ポンポンのようにお花が咲いてました。
本当に綺麗ですね~。
今年は特に、冬が厳しかったから春がとっても嬉しいんです。

CIMG1092yukiyama.jpg

遠くには志賀が見えます。
雪山と桜のコントラストはなんとも素敵!
雪国ならではですよね♪

CIMG1069dakko3.jpg

公園の近くにある動物園にも行きました。
ちびきち、初めてモルモットを抱っこしました。
今までずっと触りたかったのですが、なかなか触らせてもらえず。

CIMG1070dakko2.jpg

でも、ここのモルモットさんたちはとっても大人しくて。
じっと我慢してくれてるんですよね、きっと。
ずっと抱っこさせてくれました。
そして。私もモルモットさんを抱っこしてたんです。
足の上にちょこんと乗せてたら。。。
おちっこされちゃいました・・・。アハハッ。

CIMG1089nakayosi.jpg

今日は仲良しのお友達とデートでした。
彼はとっても優しくって、イケメンちゃん♪
ちびきちちゃん♪っていつも優しくしてくれるんです!
いつまでも仲良くしていてほしいなぁ~^^。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/471-c718727c
trackback
 
