

suekichi
スポンサー広告


地道に待つよ。
-拓の日記-
かぁちゃん。今日も鳥さん来る?
「今は来ないよ、ブレッドがデッキにいるから」
そうかぁ。でも声はするから、チョット待っててみるよ。CA320324.jpg


「ブレッドの頭の上とかにとまってくれるぐらい、ブレッドが静かにしてたらとりさんも怖がらないと思うよ。アニメのシーンみたいになってくれたらカワイイのにね」
まぁ、それは当分の間は無理ですな。
僕だって、ブレッドにはあまり近づかないようにしてるんだからCA320326.jpg



suekichi
ニャンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/47-78c55365
trackback
 
