スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


suekichi
スポンサー広告


撤去!
ついにchibikichi gate 撤去の日がやってきました。

CIMG0918gate.jpg

取り付けたのは1年ちょい前でした。取り付けた時のブログ→コチラ

かなり重宝していたのですが、もう柵も意味がなくなってしまいました。

だってね。。。開けられちゃうんです。100%じゃないですけど。

開けられなかったら、キッチンカウンターによじ登ってしまうし。

チビキチもあの手この手を考えるようになってきました。

よじ登って落ちた!なんて方が危ないので撤去となりました。

撤去すると、あれ~こんなにも広かったっけ?

それに、いちいち開閉しなくて良いので楽にもなりました。

CIMG0925ss.jpg

一番嬉しそうなのは、ちびきち本人みたいですけどね。

率先してお手伝いしてました。バラした木を一まとめにしたり。

ビスを箱に片付けてくれたりして。

柵がない分、キッチンは自由に出入りできちゃうから。

すえきちの気がさらに抜けないけど・・・。シクシク。

でも、怪我されるよりはマシ!
このさいだから、色々お手伝いしてもらおっと♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/468-ce7c2180
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。