スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


あちゃ~・・・。
先日・・・。お友達と遊びに行ったんです。
遊びの様子は後日upするとして・・・。

思いっきり遊びつかれて爆睡のちびきち。
車に乗せたら、即寝てました。
あちゃ~。。。お昼も食べてないのにな。
しかも、お店をはしごしなくちゃいけないのに。

と思いながら、1件目のお店に到着。
『おーい、ちびきちさん。起きてぇ』
『・・・・・・・・』
あちゃ~、全く起きる気配ない。
雨も降ってるから置いていこう。
目的の品をササっと購入して車へ戻るとまだお休み中。

次のお店は起さなくちゃね!
と次のお店に到着。
『おーい、ちびきちさん。起きてぇ』
『・・・・・・・・』
『おい!起きろ!パン買うよ!』
『うわぁ~ん、いやぁぁぁ!!!』
そのまま寝てしまいました。
あっそ・・・。いいもん。
とパパっと買い物を済ませて戻りました。

あ!ちびきち起きてる!と車のドアを開けると・・・・・。

ムシャムシャムシャ。。。。。
『おいしぃ♪』
えぇぇぇぇぇ!!!!!!
美味しいって。手づかみで納豆食べてました。
しかも。もうすでに1パック食べ終わってました。
そして、2パック目にいこうとしているちびきち。
慌てて阻止です。

でも、ちびきちさん。
よっぽどお腹が空いていたようで。
阻止するsuekichiを振り払おうと必死に抵抗!
しかもぬるぬるお手てでね。(汗)
買ってきたパンを差し出すと、もぐもぐ食べてました。
そりゃそうだよね。すでに2時をまわってるし。
suekichiだってお腹空いてるもん。

でも・・・。次のお店は今日中に行かないといけないし。
納豆臭の親子がお店に来たら、びっくりだよね。
仕方ないけど、行くことにしましたよ。

お店のオーナーさんに納豆のこと話したら、爆笑でした。
他のお客さんも、『ほんのり納豆の匂いがしますね♪』だって。
アハハハハッ・・・。失礼致しました~。

家に帰って来て、証拠写真を。

CIMG0816s.jpg

あはは。見事にホジホジしてますよ。

家に着いてからもすぐに納豆を買物袋から出して。
キッチンへコソコソ持って行きました。
『ちびきち!今日はもうおしまいだよ!』というと。
とっても残念そうに納豆を見つめてましたよ。

CIMG0818s.jpg

納豆好きなのは、とってもいいと思うけど・・・。
食卓以外で食べられるのはどうかと思うんだよね。
以前も、買い物中に食べられそうになって慌てたことあったっけ。
レジの人が一瞬止まって、お取替えしますか?って言ってくれたことも。

次がないように気をつけないとな。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
うっふふふ・・・
納豆が好きなんですね?たしか?ニャンズも好きでしたよね?
あっちでも、こっちでもネバーネバー~~あはは、人ごとだから笑っていられますが・・・・(笑)
でもなんだか?子供らしくてかわいいです。ますます、ちびきちちゃんのファンになっちゃいます^m^
2010/03/28 19:08 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ
ニャンズも大好物です♪
パックの音がすると、みんなして走ってきます♪
ちびきちも一緒に!(笑)
納豆の消費量がものすごいUPしてます♪
自分で納豆作ってしまおうかな~!?
2010/04/03 14:20 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/466-a5639b3c
trackback
 
