スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ひなまつり♪
昨日はひなまつり♪でしたね~。
「今日は楽しいひなまつり~」のはずなのにね~。
朝からドタバタなsuekichiでした。


いつもちびきちの昼寝timeに合わせて色々家事をするのです。
ワンズの散歩に出掛けたり~。夕食の準備したり~ってね。

昨日もその調子でせっせとひなまつりプチパーチィーの用意です。
がしかし・・・。準備途中で起きたちびきち。
わぁ~って走ってきて、「ちゃちゃ」と1声。
はいはい・・・。どぞどぞ・・・。

飲み終わると、調理前の食材を食べる食べる!
「わぁ!コレ!ダメじゃん。」慌てて片付けるsuekichi。
私のことなんてチョット見上げる程度で食いついていました。

結局とぉちゃんの帰りを待ってからの夕食作り。
(まぁいつもそうなんですけどね)
おなかグーグー鳴らしながら作りました。

今年のデザートは何にしようかな~って思い・・・。
とぉちゃんにリクエスト聞いてみました。
すると、「道明寺がいい。」
えぇ!!!suekichi作ったことありませんけど。
まっ作ってみますか!と挑戦しましたよ。

CIMG0396a.jpg

じゃじゃーん。できちゃいました。道明寺!
意外と簡単でした。これなら食べたくなったらいつでもok!
今年のお花見に作ってもっていこうかな♪
うんうん、そうしよう♪
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/464-a9bf2f89
trackback
 
