

suekichi
スポンサー広告


パン屋さん。
最近パンにはまっているチビデカ家。
3人ともパンが大好物であります。

前回の記事で紹介しますと言っていた記事です。
まずコチラのお店。hon​net​ete​ さん。

CIMG0210.jpg

オネトテと読むそうです。フランス語で誠実・正直という意味だとか。
店内はとってもいい雰囲気。アンティーク小物が素敵♪

CIMG0208.jpg

実際にフランスの蚤の市へ行って集めたお品だとか。
suekichiもおフランス行ってみたいなー。

さてさて。肝心のパンを見てください。

4shuri.jpg

まずはコチラの4種類。名前を忘れるsuekichi。すんません。
今回はとぉちゃんチョイスです。カレーパンはお豆が入っている自家製。
とぉぉぉってもいい匂い♪レジでお会計していると、
焼きたてができたからとわざわざ交換してくださいました。
わぁ~い♪うれしぃ~。それは是非とも焼きたてを味わなくちゃね。
家に帰る前に、公園でパクリ♪
うっわぁあああ!!!!うんめ~ぇぇぇ~。byとと
suekichi、これはやばいよ、って大興奮♪
どれどれ。。。うぉぉぉぉ!!!衝撃的すぎる美味しさ!
次々となくなっていくパンなのでした。

おっと。ちびきちはどしたのって?
このときちびきちさんは、ぐっすりお休みしてたんです。
ちびきちには、ミルクパンとメロンパン、コーンブレッドを。
そんなちびきちも、途中で起きてガッツリ食べてました。
写真撮らしてくれないほどの勢いで食べてましたよ。

結局お家に帰って来て、残っていたパンは1つ。

CIMG0221.jpg

コチラのみ、ずべて車内で3人のお腹へ入っちゃいました。
どのパンも衝撃的にうまうまです。

チビデカ家のオススメはですね。
カレーパンとソーセージパンです。
お近くの方是非1度行かれてみては?


hon​net​ete​
〒38​1-0​043​
長野市吉田5-2​3-2​4渡辺第2ビル1F東
T​EL/​FAX​ 02​6-2​43-​198​7
​Ope​n 8​:00​~18​:30​(日・祝8:0​0~1​8:0​0)
​ Cl​ose​s 月・第2火





suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

comment
おいしそぅなv-366だね!
めぐっぺはメロンパンが大好物ですv-363
最近、すえきちの影響で、自分でパン焼いてますv-290
パンはやっぱり焼きたてが1番うまいよね!

わざわざ交換してくれるなんて、なんて良心的なお店でしょうv-352
機会があれば行ってみたいですなv-411
2010/02/18 09:44 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺちゃんへ

でしょでしょ~。
美味しいよん、特に焼きたては最高♪
めぐっぺはメロンパン好きなのねん。
きっとうまぁ~い!って言っちゃうよー^^。
今度家に遊びに来ることがあったら行こうね!
2010/03/04 07:30 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/459-352e3b5d
trackback
 
