スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


バレンタインとお雛様。
みなさーん♪今年のバレンタインデイはいかがでしたか?

CIMG0238.jpg

suekichiは、日曜日ということもあってとっても充実した1日でした。
とぉちゃんがお休みだったので、色々と行きたい場所に行きましたよ。
(そこで、紹介したいお店があるので後日UPします)

久しぶりにお天気も良かったので、お雛様を飾りました。
今年はとっても興味津々♪ぼんぼりに灯りとつけると、
わぁ~なんて言ってみたり、お雛様たちとお話してました。

CIMG0270.jpg


日中は買い物や、以前スタジオで撮った写真を撮りに行ったり・・・。
ちびきちが載ってる雑誌を取りに行ったりとちょこまかと動きました。
(じぃじ、ばぁば。すぐに送るから待っててね♪)

一旦帰宅して、夕食の準備とバレンタインのチョコと同時進行!
まぁ~一気に慌しくなったsuekichi。
こんなんでうまくチョコができるのか!?
不安になりつつも・・・・。何とか完成!

CIMG0273.jpg

とぉちゃんからリクエストされてたガトーショコラです。
夕食後には、簡単に固めただけ~のチョコを食べました。
ガトーショコラは、1日置いた方が美味しいもんねー。
そして!夜には最終日の灯明祭りに出掛けました。

CIMG0253a.jpg

昨年も行ってきたのですが、(去年はこんな様子でした→カチッ
少し遅めの時間帯だったので、人が少なくって見やすい♪・・・。
かと思いきや、さっさと歩いて行っちゃうちびきち。
(写真も撮れませんでしたよ。)
オイオイ、もう少しじっくり見ようではないかーい!

ちびきちが気になった作品があったりすると、立ち止まってましたが。
基本、サッサと歩いて行っちゃいました。
でも、長い坂は歩くのイヤなようで、とぉちゃんに抱っこ要求。
肩車してもらって、ご機嫌↑なちびきち。
太鼓の演奏があったりして、とってもかっこよかった~。
ちびきちは、とぉちゃんの頭を太鼓代わりにしてトントンしてました♪
雪は降らなかったものの・・・。さっむいさっむい。寒すぎ!
こんなとき、ブレッドがいると天然ホッカイロしてくれていいんです♪
次回は、ワンズも一緒に出掛けてみようかな~って思いました。








スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/458-05dbc9d1
trackback
 
