スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


もう降参です。。。。
今回の雪。。。。
強風と共に、量も多いんです。
ワンズのお散歩も強風の為、庭で済ませました。
写真でもわかるように、ランの柵が埋まりそうです。

CIMG9985a.jpg

夕方雪かきしたのですが。
あまりの量に諦めました。
とりあえず、とぉちゃんが通れるぐらいにして。

雪の質はとっても軽くて、パウダースノーなんです。
こういう雪の時は、このお方のテンションが高いこと!

CIMG9981a.jpg

ずっと走ってます、こうなると誰も止められない!

その反面。雪の量に引いています。
早く家に入りたいと、柵の外でブレッドを待機中。

CIMG9992a.jpg

私も、雪かきやら薪運びやら家事を済ませたいので。
ハイテンションなブレッドを早く家に入れぇぇぇ!
とせかしていました。

CIMG9991a.jpg

なかなか戻ってこなくて、やっとこ諦めてくれましたよ。
とっても不満そうな顔してましたけどね。

そしてなぜが大雪の日に限って脱走したがる健太。
薪を家に入れようとしてたら、ヒョイ!っと外へ。

kako-N6HH55PSFvOrUUYO.jpg

でも、あまりの雪の量に後悔してたみたいです。
足をプルプルさせて変な格好で歩いてました。
冷たいんでしょうね。
へっぴり腰で家の中へ入って行きました。

今回の雪の量は本当に参りました。
だって。。。。。
早朝、仕事に行く前に除雪したとぉちゃん。
夕方簡単に雪かきしたすえきち。
とぉちゃんが帰宅した頃には、雪かきした痕跡すらありません。
明日も1日雪かきで終わりそうです。
スポンサーサイト


suekichi
チビデカ
2 0

comment
すっすごーい
スゴイ雪ですねー?
プップップッ^m^ブレちゃんは弾けまくり?あらら?健太くんまで?
ウチのクルも雪が積もるとウサギのように喜んではしったっけ・・・もちろん脱走して・・(T_T)
毎日の雪かき・・腰痛に気をつけて頑張ってください(笑)
2010/02/07 19:40 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

ブレッドと健太はハイテンションでした!
デニスは相変わらず大量の雪を前に戸惑ってましたけどね。
クルにぃちゃんも雪すきですか!
猫の中にも雪好きいるんですね~^^。
雪かきは今年は作業の回数が多いので気をつけなくては!
お気遣いありがとうございます♪
2010/02/09 06:17 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/454-a9775541
trackback
 
