

suekichi
スポンサー広告


ぽかぽか♪
昨日の夕方から降った雪はどこへ・・・。
朝からいいお天気で、とっても気持ちが良かったです♪

CIMG9936a.jpg

関東の方も結構雪が積もったみたいですが。
みなさん大丈夫でしたか?
こどもっちは、大喜びでしょうね♪♪

ちびきちも、シャボン玉を持ってお外へ。
シャボン玉をするのかと思いきや。
なんだかうまく吹けずに、私がやらされました。
(前は上手に吹けてたのにな)

CIMG9935a.jpg


飽きるとすぐに雪遊び開始!
相変わらずソリとお砂場セットははずせないようです。
がしかし・・・。

ついにソリの紐が切れました!
(だいぶ前のですからねぇ)
切れた瞬間。ソリ遊び終了~。
おい!ちびきち。
さては、歩きたくないからだろぉ~。
ソリ、新調しなくてはいけませんねぇ。


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/452-16e4fa70
trackback
 
