スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


カフェで・・・。
先日、出先で軽いランチをとろうということになり。
入ったお店でのこと。
久しぶりにタリーズコーヒーへ行きました。
外ごはんは、とぉちゃんが一緒でないとなかなかできないからね。

お友達ママと2対2なんて・・・・・。
慌しくって話もできないしね。
大人しく食べてくれるまでは仕方ないですね。

さて。タリーズコーヒーにでかでかと紹介されてたこちら。

     IT_B2001024.jpg
(お写真お借りしました)

     CIMG9736a1.jpg

大きめのドーナツで、2人で半分ずつ食べよう注文したのにぃぃぃ。
お皿ごと奪われ、思いっきりかぶりついてました。
私が食べようと手を伸ばすと、慌ててお口へin。
えぇぇぇぇ。。。。。そっそんなぁ。

そして、ちびきちはさらなるターゲットを発見。
とぉちゃんが食べているアボカドサンドにも注目。

もちろんこちらもガッツリお口へin。
アボカドは、ちびきちの大好物なんです。

     CIMG9738a1.jpg

お口の周り、みどりだらけでした。
そして、ちびきちが飲んでるアサイーヨーグルト。
お店の人のお勧めだったので、注文してみました。
ポリフェノールがたくさん入っているのだとか。。。

     IT_A1000346.jpg
(写真お借しました)

すっきりしてて飲みやすい♪
美味しい♪なんて言ったもんだから、ちびきち。
『ちょーぅだーい!』だって。そしてあげたら。
怒ってました。なんで怒ってんだろう???
っ様子を見ると。ストローがいらないそうです。
最近は、もうストローで飲むこともなくなったからね。
一気にたくさん飲みたかったんだね。
すいませんでしたね。気づかなくって。

最近、イヤイヤ期も突入しチョット手をかそうもんなら。
イヤ!とかヤダ!とかって拒否です。
でも怒ってるのが面白くって♪
見てると笑えるんですよね~。

結局、とぉちゃんと一緒でも大騒ぎでゆっくりもしていられず。
氷を食べると聞かず、怒ってカップをひっくり返すし。
とぉちゃんのアボカドサンドも食べたい!と2人で取り合いだし♪

この日、ちびきち。。。
あおあざ作りました。
写真でもわかるかと思いますが、目の下。
走ってたらつまづいて、思いっきりステンレスの机にゴォォォォン!
あれは痛いよ、見ててチョット焦りました。
もちろん大泣き!周りの人もあららら~なんていっちゃうぐらい。
とぉちゃんと一緒のお出掛けだと、いつもの何倍もテンションあがるんです。
捕まえようとするもんなら。猛ダッシュっで逃げまくるし。
とぉちゃん汗かいてました。(笑)
『ちびきち、いつもこうなの?』だって。
かぁちゃんはいつもこんなちびきちと一緒にいるんだぞ!
そりゃぁ母は強くなりまっせ♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/449-e7475943
trackback
 
