スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


休みの朝は♪
みなさん、連休はどのようにお過ごしでしたか?
我が家は、とぉちゃんがお仕事だったので引きこもりでした。
日曜日の日のどんと焼きも参加予定だったのですが、時間があわずに断念…。
今度の週末に行けたら、違う場所のどんと焼きに行こうと計画中です♪

そして、連休お休みのないとぉちゃん。
昨日がお休みでした。いつも暗いうちに出勤なのでお休みの日はゆっくりと。
パンが好きなとぉちゃんとちびきちのためにスエキチベーカリーオープン♪。

CIMG9614amrupan.jpg

2人とも焼きたてパンの匂いにつられてやってきましたよん♪
そして、このお方もね。

CIMG9631a.jpg

健太さんです。
健太はいつも私たちの側にいたがります。
テーブルの上に乗るな!!って言ってもダメ~。
言うこと聞かないときは、こうやってとぉちゃんに遊ばれてます♪

そんなことをちびきちの目の前でするもんだから・・・。
まねっこちびきちは、すぐに自分のコップでチャレンジしてました。
あぶない。あぶない。

CIMG9635achibikichipan.jpg

そんなちびきちさん。
お正月、がっつり食べていたので太ったかな?
あごが2重あごになっていますよ。
(私も一緒になって食べてから。。。マズイなぁ)
てなわけで、朝食後はお外で雪遊びをしました。
燃えろ♪脂肪~♪
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

comment
あけましておめでとう!!  って言うにはすっかり
遅すぎる時期になっちゃいました。。。
でもでも、どうぞ今年もよろしくお願いします!!

朝の出来立てパンほどおいしいものってないよね~。
suekichiさんの素敵なおうちで朝の手作りパン。。。
うぅ~ん、想像しただけで絵になるわぁ~♪
ちびきちちゃんもおいしいパンには目がないのね♪

かまくらの写真、見てたら私も入りたくなっちゃった。
娘っ子にもこうして雪遊びさせてあげたいなぁ~。
ヘタレだからビビりそうだけど(苦笑)
2010/01/16 11:40 | | edit posted by あきすけ
こちらこそ♪
今年も宜しくお願いします!

出来たてのパンは、ホントに美味しいですよね~。
だから時間ができた時には、頑張って作るようにしてるんですよね^^。
ちびきちもお手伝いできるようになったら、2人でこねこねするのが楽しみなんです♪

娘っ子ちゃん、どんな反応するんでしょうね!
最初はえぇぇ!!!ってなるかな!?
ちびきちは慣れるまでは、いやだぁ~って言ってました。
今やマイナス7℃でも鼻水たらして遊んでますよ^^。
2010/01/18 13:56 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/447-a57a815f
trackback
 
