スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


かまくら♪
今日は雪の朝となりました。
おーい。雪よ。いつまで降るんだい!
今年は小雪なんて誰か言ってなかったっけ?
デッキの雪かき(中途半端だけど)したら、降ろした雪がデッキに届くほどに。
何年か前のときみたいに、雪の捨て場がない!
なんてことになったらやだなぁ。。。。。
と思っているすえきちです。

さて!そんなことばっかり言ってては面白くないので。
こうなったら、思いっきり楽しんでしまおうではないか!
ってなことで、お正月休みにとぉちゃんが『かまくら』を作ってくれました。

CIMG9516akamakuramake.jpg

ちびきちは、ずっと後ろから覗き込んで見てました。
できあがると、入って中で座ってみたり、横になったり満足かな?!

夜もワンズにご飯あげに行くときに、今度はランプを持ってかまくらへ。

CIMG9560kamakuraa.jpg

ろうそくの灯りって、ゆらゆらしててやわらかい感じが好きです♪
しばらくぼぉぉぉぉっと見つめてました。

その灯りに吸い寄せられるように、ちびきちもかまくらの中へ・・・。

CIMG9545a-1.jpg

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
かまくら、風情があって素敵ですね?
ちびきちちゃんの別宅ですね。(^m^)
ブレッドくんやデニスくんも大喜びの大雪。でも毎日、雪かきは大変ですね?御苦労さまです(笑)
2010/01/10 11:59 | | edit posted by にゃん太
Re: タイトルなし
にゃん太さんへ

かまくらってthe雪国って感じですよね♪
もっと大きなかまくらなら、おこた入れてみかんやおしるこなんて頬張ってみたいもんです。
ブレッドも中に入ろうとしたら、ちびきちに怒られてましたよ(笑)
ちびきちは、すでに家と自分の物にしていますよね。
2010/01/13 07:02 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/446-06de6393
trackback
 
