スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


なつかしキャラ♪
今日、久しぶりにちびきちと2人で買い物へ行きました。
そこで、懐かしい人に会いましたよ♪

これこれ♪懐かしくないです?!

CIMG9642a.jpg

左から、おかぁさんといっしょのにこにこぷん

じゃじゃまる・ぴっころ・ぼろり。

真ん中、おーい!はに丸 はに丸・ひんべえ。

右、できるかな ノッポさん・ゴン太くん。

これは、まさに私か幼稚園ぐらいにはまっていたキャラクター♪
ついつい即買いしてしまいました。

ちびきちも大人になったら、今見てるキャラクターを見て懐かしいむんだろうな。

懐かしいつながりでもういっちょ!

このアイスも知りませんか?

20090609010.jpg

小さいころ、近所のお菓子やさんで買ってたんですよ。
エルコーンの緑かピンク、ホームランバーとかね。

見つけたのはちびきちなんですけど・・・・・。
今日は買い物カートに乗車拒否で、テクテク自由に歩きまわってたんです。
あれれ?いないぞ。。。
ってキョロキョロしてたらアイスコーナーにいました。
で・・・。ちびきち!って呼んだら、もうくわえてましたよ。
緑のエルコーンを。そして、はい♪と私の分も取ってくれました。あ・・・。
もちろんレジまで放さず、カップをこじ開けようと必死でした。

久しぶりに食べたエルコーンの味は、とっても懐かしかったです♪
たまにこういうアイスもいいかもね♪

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/445-84b07d53
trackback
 
