

suekichi
スポンサー広告


2010年スタートですね。
CIMG9574.jpg

2010年、始まりましたね。
って・・・。もう6日ですけど。

チビデカ家では、昨日までとぉちゃんのお休みがあり。
ゆっくりできるかと思いきや・・・。
1日置きに雪が降ったので、休み中雪かきとなり。
結局、あんまりゆっくりもできなかったんですよね。

大掃除もちびきちがいると全く進まず。
(後ろを振り向けば、色んな物が散乱・・・)
本人は、お手伝いしている風なんですけどね。
だから、怒ることもできずぅぅぅ。
今も大掃除真っ只中のすえきちです。気長にしていきます。
去年の年明けブログに、『来年ちびきちも窓拭きできるかな?』
なんて書いてあったけど、ムリムリ!ぜんぜんむりでした。
すえきち、あまぁ~い!!


さて!2010年のすえきち目標ですが。
ブログを充実させ。コメントをできる限り書くにしました。
そして、ワンズやニャンズのこともたくさん書いていきたいと思います。

それでは、皆様。
2010年も『お山のチビデカ』を宜しくお願い致します。



suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

comment
今年も家族共々よろしくぅ☆

写真すごい綺麗だね!

子供が小さい間は大掃除は なかなか大変だよね(*_*)
手伝いたくてしょうがないみたいだけど、それで散らかされちゃうんだよね(゜o゜)

うちはつねにオモチャが散らかってるよ...

今年はどんな年になるか楽しみだね!!

すえきちファミリーにとっていい年になりますように♪♪

2010/01/06 09:26 | | edit posted by あい
あいちゃんへ

こちらこそ♪今年も宜しくお願いします。
写真綺麗でしょ♪
天気のいい朝はいつもこんな感じ♪
カメラがと腕がよければ、もっと綺麗な写真なんだろうけど…。

今年はどんな1年になるだろうね。
もうすでにいやいや期に突入してるから、毎日格闘中!!!
お互い子育て頑張ろうね♪
2010/01/09 06:06 | | edit posted by suekichi
今年もよろしくお願いします。

掃除って、ちみっこがいるとなかなかはかどらないですよね。
雪かきもお疲れ様です。
年末年始にこれほど集中して降るとは・・・。

今年も、ワンズやニャンズの画像も楽しみにしてま~す♪
2010/01/09 18:21 | | edit posted by にこちゃんママ
にこちゃんママさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします♪

ちびっ子がいる家庭は、みんなそうですよね^^。
いたちごっこってやつです♪
雪も今年は本当によく降りますね。
筋肉痛がしばらく続きそうです・・・。
2010/01/10 08:07 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/444-b93b833d
trackback
 
