スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


2歳になりました♪
今日でちびきち。2歳になりました。
今年は本当にあっという間にこの時期を迎えました。
といっても、クリスマスが終わると間もなくお誕生日なので何かと慌しい。
おそらく毎年バタバタと過ぎていくんだと思いますけどね。

クリスマスも各地のサンタからプレゼントをもらい。
お誕生日にも、たくさんのプレゼントや祝福メールを頂いたちびきちさん。
とっても嬉しく思います。みなさん、本当にありがとうござます♪

CIMG9427.jpg

夕食もちびきちの大好きな物を作ってお祝いしました♪
またまたこの方の登場です。

CIMG9412.jpg

アンパンマンおにぎりです。
『わぁ~♪アンパンマン!』と喜んでバクッ!と食べてくれたのでよかった♪

本当はアンパンマンのケーキにしようと計画していたのですが・・・。
ちびきち、お腹の調子があまりよくなく、乳製品を取らせたくなかったので
急遽ガトーショコラに変更しました。

CIMG9441.jpg

もう少しデコレーションしようかと思っていたのですが・・・。
途中で見つかり。ものすっごい『頂戴!!!!!』攻撃にあいあきらめました。
切る前からパクパクいかれてしまいましたよ・・・。
まぁだけど、食べてもらえないよりはいいもんね♪
残しておいたガトーショコラを楽しみにしている私すえきち。
明日はきっと、もっとしっとりしているんだろうな~。ウフフ♪

さてさて!前回の記事にUPしたキッズモデルの写真ができました♪

339238s1g38nl5uk_0041s.jpg

とぉちゃんのお気に入り♪
真っ赤なドレスのちびきち、ちょっと幼く見えるかな?

ltc3kh8iv91eh5m4_0035s.jpg

すえきちのお気に入り♪
必死に箱の包みを開けようとしているんですよ!
なんだかちびきちらしいなぁ~って思いました。

とっても記念になるお誕生日になりました。
来年も家族揃ってお誕生日迎えらますように♪


スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
6 0

comment
こんばんは、ごぶさたしております リララです。
やっと復活、そして引越しをいたしました。
よかったら遊びにきて下さいね(*^_^*)

ちびきちちゃんかわいい♪
私も白いドレスのが気に入りました(^^)
2009/12/31 00:26 | | edit posted by rirara
ちびきちちゃんお誕生日おめでとー!!
suekichiさんも今年1年お疲れ様でした。
年末が誕生日だとバタバタしますよね。。。

アンパンマンおにぎり美味しそう^^
これは大喜びですよね~。
それからドレス姿が可愛すぎる~。
とっても良い思い出になりましたね。
ウチもたまにはフリフリドレス着せてあげよかなと思いました、笑。

それでは来年もよろしくおねがいします♪
2009/12/31 07:35 | | edit posted by しろにゃあ
2歳おめでとう!!
ちびきちちゃん、2歳おめでとう!!
いつも思うのですが・・suekichiさんって、料理がとても上手ですね?
料理上手なママがいて優しいパパがいてチビキチちゃんは幸せでいつもニコニコなのよねー^m^
おまけにメチャクチャ可愛いし・・・
私は白のドレスの方が好きだなーちょっとイタズラな天使みたいで可愛いですね。
来年はそんなチビキチちゃんに会いたいですぅ~
来年もよろしくですぅ~
2009/12/31 17:14 | | edit posted by にゃん太
ちびきちちゃん、お誕生日おめでとう!
&ママも1年おつかれさまでした^▽^
写真、2枚ともすんごい可愛い♪
でも、いちご頬張ってるのが私的には一番胸キュンでした~^^
来年も、お互い子育て楽しもうね♪
2009/12/31 19:24 | | edit posted by りえ
ちびきちさん、お誕生日おめでとぅ!!
おめかしちびきち、かわいぃね^^
父ちゃんお気に入りの写真、すえきちにめっちゃ似てるぅ~^-^

今年も1年よろしくねん♪
2010/01/01 05:36 | | edit posted by めぐっぺ
ありがとうございます♪
riraraさんへ

お久しぶりです♪
ブログ引越しされたんですね!
早速遊びに行ってきましたよ♪
相変わらず美猫なっちゃんですね♪
そして、ちびたみちゃん、かわいぃ♪
また遊びに行きますね!
今年も宜しくお願いします。

しろにゃあさんへ

ありがとうございます♪
年末に一気にくると、ほんとに慌しいものです。
お誕生日が終わると、一気に年越しムードなので、気持ちの切り替えしが。。。
最近も男の子に間違われたちびきちが、見事に女の子になりました。
あおちゃんも、ふりふりチャレンジしてみてください♪
一気に、女の子になると思いますよ~^^
かわいいだろうなぁ♪



にゃん太さんへ

ありがとうございます♪
あっとういう間に2歳になりました。
白ドレスは、最後の方だったので素のちびきちって感じで面白かったです♪
格好は、とっても女の子なのに着てる本人は全くそんなんじゃなくて!
そして、にゃん太さん。褒めすぎですよぉ~。
料理上手なママに優しいパパなどと。
料理は簡単な物しか作ってないんですよ。イヒヒッ^^。
でも、とっても嬉しいです、ありがとうございます♪



りえちゃんへ

ありがとう♪
子育てしてると、あっという間だよね~。
お誕生日とか色んなイベントが楽しいけど、今はまだ本人以上に親が楽しんで感じ♪

やっぱり食べ物食べてるちびきちの表情は、面白いよね♪
一番いい顔するかも~(笑)



めぐっぺちゃんへ

ありがとう♪
とうとう魔の2歳時に突入よん。
今年はどんな女子に成長するんだろうか。

おめかしちびきち、たまにはいいかな~って思ってね。
写真すえきちに似てる!?
そういえば、最近ママに似てきたね~ってよく言われるようになったなぁ。
ちょっと前まではとぉちゃん似だったのにね!
2010/01/06 07:15 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/442-c986f741
trackback
 
