スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ワンズの雪遊び。
昨日もランで雪遊びです。
もう、ブレッドの胸まであって歩くのに大変そう!
私も歩くのがやっとでした。
CIMG9170.jpg

大はしゃぎのワンズ。

CIMG9171.jpg

テンション上がってます♪楽しそう!!!

CIMG9202.jpg

ブレッドは、見事に雪の中を走ります。
うさぎみたいにジャンプしながら走るので、埋もれないんです。
しかし・・・。
デニスは、体高も低いのもありますが、うまく歩けず・・・。
う○ちのもお尻が雪に埋もれてどうしたらいいのか迷ってました。

なので、ブレッドが走った後を歩いてみたりと考えてましたよ。
そんなデニスもこの日はさすがにテンションUP。
顔をこすりつけて遊んでました。

CIMG9210.jpg

今朝もとぉちゃんお仕事なのですが、足止めくらい2時間遅れの出勤でした。
早朝から除雪機で雪かきです。
私もこれからデッキの雪かきをしないとだめかな・・・。トホホ。。。
(もうすでにデッキ半分積もってます。ほっといたらブレッド脱走しそうなので)

CIMG9199.jpg

見づらいけど、ブレッドうさぎです。
耳がたっちゃってます!
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/440-59845981
trackback
 
