スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


チビデカ大はしゃぎ♪
今朝起きたら。。。。
おぉぉぉ。積もってるではないかぁ~い♪チーン!
今日、お出掛けの予定をキャンセルです、あーあ。
午前中も結構降っっていたので、ゲゲゲゲ・・・。
今日は雪遊びダメかなぁと思っていたのですが。

午後になると、晴れてきました!早速雪遊びへGO♪

CIMG9098.jpg

お友達からもらった、アウターを着てます。(めぐっぺテンキュー)
去年は大きくてタボタボだったのに、今年は逆にキューキュー!

CIMG9130.jpg

ソリは日頃から遊んでいたので、ソリを出すと早速乗り込んでました。

CIMG9129.jpg

自分でグイ!っと押して滑ってます。

CIMG9121.jpg

滑り終わると、足をバタバタさせて楽しそう♪
そして、私の出番です。
さぁ!私を上に連れて行きなさい!と言わんばかりに寝てます。

CIMG9126.jpg

というより。キューキューで自分で起き上がれないようです!
着ぐるみ着ているような感じなのかな!笑えました!

今週は、しばらくソリ遊びになりそうです。
私も久しぶりにソリしたら、楽しかったぁ。
週末、お友達呼んでソリ遊びしようかしらん♪

そして!久々の登場です。

CIMG9160.jpg

毎年恒例のパンダ顔ブレッド。
ランに放したら、大興奮走りまくってました。

CIMG9148.jpg

ふっかふかの雪にダイビングです。
そんなブレッドを横目に・・・・。
冷静なデニスじぃさん。
雪球ができるのが嫌なので、あまり動かず・・・。
ブレッドの遊びの誘いもお断り状態でした。
デニスも雪好きなのになぁ。乗り気じゃなかったかな?

今日も雪降るのかな?
明日もお出掛けなのにな~。
お願い!あんまり降らないでぇぇぇ。

スポンサーサイト


suekichi
チビデカ
3 0

comment
長野もすごい降ってるんじゃない?って噂してたとこです^-^
洋服着てくれてありがとぅ!もぅちっさいのね。。。
ちびきちが成長してる証ですな!
ちびきちも白黒ブレッドも楽しそぅ!!
雪を知らないあんずさんも遊ばせてあげたいっ!

ちなみに、昨日香川でも雪が降りました!
2009/12/18 10:49 | | edit posted by めぐっぺ
うわぁぁ~すごい雪!
これだけ降ってると雪遊びも楽しいだろうなぁ~♪

ソリで起き上がれないちびきちちゃん最高!!!(笑)
ホント着ぐるみ着てロボットダンスをしてるみたいよ♪
でもさすがお山育ちだけあって、雪遊びには慣れてるよね。
自分でグイって押して遊べるなんてすごいなぁ~。
3歳ぐらいになったらスキーとかもできたりして!!

今年は埼玉、雪降るかなぁ~。
まぁ降ってもベチャベチャな雪で遊べやしないだろうけど。。
サラサラの雪に大の字ダイブしたい(笑)
2009/12/19 02:06 | | edit posted by あきすけ
めぐっぺちゃんへ

噂してたのね♪どうりで!くしゃみが・・・。
2日の間にどか!っと降ったて。今はそんなに降ってないんだ。まぁいつものことなんだけどね。

ブレッドも毎日大興奮で、抑えるのに大変だよ・・・。
デニスは、あんまりはしゃがなくなっちゃった。
あんずはどんな反応するだろうね♪



あきすけさんへ

かなり笑えます♪間接が曲げられないみたいで。
でもちょっとかわいそうなので。新調しなくてはいけませんね・・。
来シーズンは、スキーかボードデビューさせたいですね。
ちびきちは、スピード出ると大喜びしてるので、直滑降とかでゲラゲラ笑いながら滑るタイプかもしれません!

そだ!あきすけさんの代わりに、私が大の字ダイブしておきました!(笑)
2009/12/22 06:19 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/439-335c273d
trackback
 
