スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


降ったよぉ~。
昨日は、夕方から降り始めました。

散歩がキツイ季節になりましたよぉ。

ワンズは、大騒ぎでわざわざ雪のある所へ行きたがるし・・・。

勘弁してもらいたよぉ。

さてさて。

ワンズのご飯タイムに近頃参加しているちびきちですが。

雪を見たとたん。うわぁぁぁ♪とハイテンション!!!

さすがお山の子ですね。

素手で触って遊んでました。

CIMG9065.jpg

そして。。。

案の定。『イテテテテ!!!!!』と大騒ぎ。

手が冷たくなってまっかっか!

ぶぅぶぅ言いながらお家へ入りました。

今週は雪WEEKみたいなので、週末お家でソリ遊びでもしようかな。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
うわぁ~雪のないこちらから見ると羨ましい~
今季はチビキチちゃんの雪遊びの様子が沢山みれそうですね?
福にも沢山、雪遊びをさせてあげようと思ってます。
2009/12/15 13:07 | | edit posted by にゃん太
ニャン太さんへ

ワンコやチビちゃんにとっては、雪遊び楽しいですよね♪
私も子供の頃は、雪が降ると大喜びでした!
まるで、今のちびきちやブレッドと変わらないのかも。

福ちゃんもいっぱい雪遊びできるといいですよね♪
2009/12/17 17:55 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/438-5e364366
trackback
 
