スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


みかん!!
先日、ひぃおばぁちゃんから美味しいお届け物を頂きました!

魚介類やお餅や煮豆などなど。

いつも本当にたくさんの物を送ってもらって感激♪♪

そして、ちびきちの大好きなみかんもたくさん入ってました。

果物は大好物なので、ちびきちの目につく場所には置いて置けないんです。

いくらでも食べちゃうので・・・。

さて!このみかんは、どこにストックしておこうか。。。。

とうっかりカウンターの上に置いておいた私・・・。

まぁ、ココは取れないでしょうと思っていたのですが。


出掛ける準備をしていた私の目を盗んでゴソゴソしてたちびきち。

そして、『はぁーい!はぁーい!』(私を呼ぶときはいつもこうなんです)とちびきちに呼ばれ行ってみると。

『なんだい、ちびきち。おぉ!!何してんの?』

振り向いたちびきちさんの口には、しっかりみかんが入ってました!!

CIMG9025.jpg

健太ハウスを踏み台にして、よじ登ってみかんゲットしたようです。

どうやら降りれないから降ろせと私を呼んだようです。

そりゃぁ降りれませんよ。両手にもみかんをがっつり持ってちゃね。

その後、ものすっごい笑顔でみかんを食べたちびきちでした。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
ちびきちちゃん、そうとうミカンがお好きなのね♪
あれ?バレた?みたいなお顔が超カワイイ~!!!
ミカンを見つけてどうしても食べたかったんだろうね。
両手に持って口でも持って・・・プププ。
この写真とってもいい写真!!!

娘っ子もミカン大好きだよ。カゴに入れて置いとけば
平気で3つとか4つ食べちゃうぐらい。
おかげさまでビタミンCをたくさんとってるから
今のところ風邪ひいてないよ~。
2009/12/01 09:50 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

今の時期は、みかんとりんごはどこにでもあるので買い物行っても阻止するのに大変ですよぉ。。。
昨日もお風呂入るよって言っても、りんご!って自分で持ってきて、むけ!!!と大泣きでした・・・。

娘っ子ちゃんもみかん好きなんですね♪
みかん、美味しいもんね。私も一緒になって食べてるし。
女子はビタミン取らなくっちゃね イヒッ!
2009/12/09 06:47 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/437-dfd9e0f6
trackback
 
