スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


suekichi
スポンサー広告


動物園に行ってきたよ!
おととい、初めて動物園へ行ってきました!
私も何年ぶり?ってぐらいの動物園。やっほぉ~。

園に入って突然お迎えしてくれたのは、ライオンのペアです。
えぇ!こんなに大きかったけ。。。と怖くてなかなか近づけませ~ん。

CIMG8783.jpg

その隣の檻には、トラ!これがめちゃくちゃデカイ!
目が合って、動けませんでした。。。ガクガクガク・・・・・・。

CIMG8923.jpg

ちびきちも、初めて見る大きい動物に唖然・・・。

その後も、サファリ系の動物エリアが続き、シマウマやキリンなどなど。
うわぁぁぁぁ。こんなに大きかったっけ!?と驚きました。
さぞかしちびきちには、とんでもなく大きく見えてたでしょうね。

そそ、シマウマエリアで、ちびきちが転んだんです。
それに驚いて、2.3頭がすんごい驚いて逃げたんです。ちょっとジャンプしながら。
その慌てっぷりが面白く!!!爆笑♪
しまうまさん、ごめんね、ビックリしたのにね・・・。アハッ♪

次々と色んな動物がいて、私がはしゃいじゃってます。
ふれあい広場では、小動物がわんさか!!!

モルモットを触りたくて、一生懸命追い詰めるちびきち。
でも、すばしっこくてなかなかナデナデができませーん。

CIMG8818.jpg

やぎやモルモットに草をあげたりを何往復もせっせと働くちびきち。

CIMG8832.jpg

しまいには、ドバーっと上からかけちゃった!

CIMG8838.jpg

家でワンニャンに食べさすのが好きなので、
動物を見るとせっせと葉っぱを拾ってはあげちゃうんです。

ニホンカモシカにも葉っぱをあげてました。
が・・・・・。
この後、すごい力で葉っぱを引っ張られすんごいビックリしてました!
ちょっとその行動に、ショックだったみたいです。
しばらく呆然とするちびきち。でも、懲りずに今度は自分の手を柵の中に!
わぁぁぁ!!!ガブッ!ってされちゃうよ~。

CIMG8800.jpg

新しくできたレッサーパンダ園にもお邪魔。
チビチャンズ、大はしゃぎでした。

CIMG8890.jpg

モッコモコでかわいいレッサーパンダ!
ちびきち撮るより、レッサーちゃん撮った方が多かった・・・。アハッ・・。

CIMG8855.jpg

今回は絵本でしか見たことがない動物を、
こんなにまじかで見られることができて良かったと思います。
誘ってくれた、Nちゃんたちありがとう♪
また行こうね~。

CIMG8916.jpg

このレッサーちゃん、今年の春に産まれた赤ちゃんです♪
コロンコロンしてかわいかったぁぁぁ。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/435-806590e7
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。