スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


公園デビュー♪
昨日はお友達と公園でランチしました。

とっても天気が良くって気持ちいぃ~。

CIMG8557.jpg

紅葉も里の方まで降りてきてます。お山はもう終わりそうです。

さて、ちびきち。公園は行ったことがなく・・・。
(行っても遊具では遊ばなかったりと)

今日始めて、公園で遊びました♪

CIMG8541.jpg

こんなに大きな滑り台、登ったはいいけどなかなか降りてきません。

やっぱり怖いのね~。

階段で降りようとするので、怖い怖い・・・。

降りるとまた登ってを繰り返してました。私が疲れるんですけどね~。

お友達は、すごく上手に滑れるのでお手本を見せてくれたりしてました。
(この後、押されてちびきちチョットあせってました!ぷぷぷッ♪)

CIMG8569.jpg

ブランコ乗せてみると、ゆらゆらが気持ちそう♪

目がトローンとなってきてました。私も久しぶりにブランコ乗りました。

ホント、ゆらゆらが心地いい♪近所にブランコあればいいのになぁ。

あっ!とうちゃんに作ってもらおうかな?!

CIMG8543.jpg

公園で遊んだ後は、ファミレスへ♪

ハロウィン限定のデザートがありました。

チビちゃんズは、写真はいいから早くよこせ!!!

と大騒ぎでした。食べっぷりも豪快でそこらじゅうベトベト・・・。

CIMG8572.jpg

ハロウィン限定なのに、カボチャが全く感じられなかった・・・。

コレじゃチョコレートパフェじゃん!もっと考えてほしいよぉ。

って言いながらも滅多に食べないアイスにウマウマでした。

はぁ~、甘いもの補充したので当分元気でいられそう♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/433-dd0f094d
trackback
 
