スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ゴローン。
昨日もとってもいい天気でしたねー♪
風が冷たかったですが、日向は最高に気持ちよかった~。
この時期、ワンズもとぉ~っても気持ちよさそう♪

CIMG8489.jpg

そこへドカドカ!っとお邪魔しました。
ちびきちは、いつもこうしてワンズやニャンズと何やらお話します。
必ず目線を合わせてお話するんですよね~。

CIMG8427.jpg

デニスソファーです。これって気持ちいいんですよね♪
これができるのって、大型犬飼ってる人にしか味わえない特権です!
ブレッドは、これしようとするとジッとしてないので、たまにパンチをくらいます・・・。

CIMG8450.jpg

なぜか、未だに麦わら帽子を被りたがるちびきち。
持ち出してどうするのかと思っていたら。
デニスに被せてました。
デニスじぃさん。チョイ悪おやじ。

CIMG8496.jpg

散々遊んでもらい、ワンズもお疲れモード。
デニスはとっても眠かったみたい。
(昨晩、ドリフト族がうるさかった。byとぉちゃん と言ってました。私は知らんかった)

ちびきちも、一緒にゴローン♪
わぁ~気持ちよさそうだな~。

CIMG8500.jpg

デニス、手でちびきちを押さえ込み!!!
おもしろーい!しばらくこの状態で固まってたこのコンビ。
デニスは、眠くってそっとしてもらいたかった感じがしました。
ちびきちがどいた後に、ブレッドがチョッカイだしたら怒ってたし!
我慢してたんだねー。デニスじぃちゃん、ありがとうでした♪
スポンサーサイト


suekichi
チビデカ
2 0

comment
いいなぁ~♪ 
子供と動物とがこんなにも仲良しな姿が
日常にあるなんてホント癒されるわぁ~。
それにしてもチョイ悪オヤジはなかなか
イケてるじゃないですかっ! しかも優しいし♪ 
やっぱりおじいちゃんになると孫に優しいのは
犬も一緒なのかもね~♪
2009/10/22 10:22 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

お世話は2倍・・・。それ以上かもしれませんが。
こういう瞬間を見ると、やっぱり動物との共同生活は楽しくて止められませんね♪
犬も歳を重ねると、落ち着いてとっても優しくなりますよね。
ちびきちは、孫のような存在なのかも♪
ブレッドは、息子かな!(笑)息子には厳しいじぃさんです♪
2009/10/27 06:56 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/432-913eb6e6
trackback
 
