スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ひさしぶりドッグラン♪
月曜日は、とぉちゃんが代休でお休みでした。
朝からお出掛け♪って思っていたのですが・・。
みんなお寝坊で結局朝からのお出掛けはナシ!あーあ・・・。
でも。午後からはワンズを連れて、久しぶりにいつものドッグランへ♪
平日だから誰もいないでしょ~なんて思っていたのに。
何組かいました。
そうなると・・・。デニスは中に入れませ~ん。
ブレッドととぉちゃんはランへ。
デニス&ちびきちと私でランの周りでウロウロ・・・。

CIMG8406.jpg

デニスもちびきちもバラバラに行動するので、まとめる私は必死!
デニスは、色んなニオイがするから、チェックに必死だし・・・。
ちびきちは、草とり放題だし、他のワンにも興味があってついていくし。
他のワンについて行かれると、私はデニスを持っているのでちびきちの所へ行けないんですよ。
どんなワンにもついていくので、怖い怖い・・・。

CIMG8407.jpg

ちびきち、世の中には怖いワンワンもいるんだぞぉ。
って教えてあげなくっちゃいけないんだけど・・・・。まだ無理だわね。

CIMG8410.jpg

久しぶりのランだから、走り回るかな?って思ってましたが・・・。
そんなにはしゃがず、とぉちゃんの側をあまり離れないブレッド。
家で遊ぶほうがもっとはしゃいでる気がするけど。
以前のように、こっちが心配するほどはしゃぐことが少なくなってきました。
あのブレッドも来年は4歳です。落ち着いてきた証拠なのか?
最近は、遠慮してるのか?という行動もとるようになり、なんだかかわいい奴なんです♪
やっぱりちびきちの影響はブレッドにとって大きかったようです。
今まではブレッドが一番下っ端だったもんね。体は一番でかいけど。ププッ!
スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/431-1231141c
trackback
 
