スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ちびきちコレクション!
昨日はとっても気持ちよいお天気でした♪

お家の中にいてはもったいない!

そこで、今日はちょっと歩いてどんぐりを拾いに行ってきましたよ。

ちびきちに、どんぐり拾いに行こう♪って誘ったら。。。

CIMG8339.jpg

えっ!それ持っていくのかい!?そんない拾うの?

なかなか離してくれないちびきちさん。

でも、結局重たかったらしく断念してました。

CIMG8342.jpg

どんぐりを見つけると、私も楽しくってどんどん山の中に入っちゃいました。

ちびきちも、かきわけて入ってきて、たくさんどんぐりを見つけては大喜び♪

本当にたくさんあってきりがないので、今日はここまで~。

CIMG8345.jpg

しかし・・・。ちびきちさん、まだ満足したりない様子。

ふてくされながら、半泣きしながら歩いてます(笑)

帽子を投げつけてみたり・・・。石を食べてみたり・・・。

かぁちゃんがいやぁ~っていうのがわかってるんですね。

ちびきちの抵抗に負けてられんので、ひたすら歩きましたよ。

CIMG8349.jpg

そして、今日の成果はコチラ。どんぐりさんがいっぱい♪+石数個。

まつぼっくりは、以前拾ったものです。ちびきちコレクションの一部として載せました。

配置はちびきちさんにおまかせ♪

どんぐりの場所を覚えたので、おそらくテクテク歩いて行くだろうな。

またちびきちコレクションが増えそうです。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/430-ff3172fe
trackback
 
