

suekichi
スポンサー広告


ごめんなさぁ~い!
-Breadの日記-
今日のかぁちゃんはいつもと何か違う・・・
あれ?オモチャだしてくれない。
「かぁちゃんがイイヨって言ったら遊んでいいよ!」
え~そんなぁふんふん!いいもんねぇ~
ぼくにとっては、何でも遊び道具になっちゃうんだから。
さて~何があるかな?
あっ、発見この箱にはきっといいものが入ってるはず。
だけど、どうやって開けるんだ・・・え~い!落としちゃえっ
「ブレッド!何してるの!あ~これとうちゃんの道具じゃん。
 ダメ!これは遊ぶものじゃない
アハハ。怒られた。
CA320307.jpg
だけど、また遊んじゃおう!えい
CA320308.jpg

今日の僕はハシャギ過ぎたため、庭に繋がれています。
ぼくが謝っても許してくれない。
「今日はしっかり反省するまで、家に入れません!」
って言われた・・・
あ~ん。かぁちゃん!ごめんなさい


suekichi
ワンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/43-5cf0ee7d
trackback
 
