スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


陶器市に行ってきたよ。
今日は気になっていた陶器市に行ってきました。
ちびきちを連れて行くのは、勇気がいったのですが・・・。
(暴れられて、割っちゃったりしたらやだなーなどと)
でも、なんとかなるだろうと出発!

CIMG8299.jpg

必死に抱えながら、気になる陶器をチェック!!!
う~ん。渋いなぁ~とか、こんな値段するの!?とか、
色んな品物があっておもしろかったです。

そして、結局陶器市で、こちらを買いました。

CIMG8323.jpg

じゃーん、って陶器じゃないじゃんて!
そうなんですよ、木製製品にどうしても目がいってしまう私。
値段もすごく安かったし・・・、こうゆうの欲しかったし・・・。
買っちゃいました。好きな組み合わせで、5本1,000円でした♪

陶器市を見終わった後は、お外でランチしました。
いい場所を探しにウロチョロ。

CIMG8301.jpg

もみじもキレイに紅葉してました。秋だね~♪

CIMG8302.jpg

芝の上で、ランチした後はお散歩♪
どんぐりがたくさん落ちてました。
私このどんぐり好きなんだよね~。かさがアフロヘアーでかわいい♪

CIMG8310.jpg

どんぐりを必死に探すちびきち。
今、お家にちびきちコレクションがたくさんあります。
お散歩行く度に、色んな物を拾っては家に持ち帰ります。
なんか捨てられなくて、たまっていくばっかりに。

ちっちゃな手で、一生懸命握り締めてたくさんどんぐりを持とうとするのが。
なんとも愛くるしいんですよね。
次は、かごを持ってきてたくさん拾いにこようね♪

CIMG8312.jpg

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
3 0

comment
空がすごい綺麗だなぁ~!!

陶器市とかパン屋さんとか、絶対にさわらせたくない
ようなものが並ぶ場所に子供をつれて行くの
ホント大変ですな。 歩きたがるし触りたがるしで
暴れる娘っ子を抱っこするのがホント大変。
ちびきちちゃん連れての陶器市、お疲れ様でした!

ちびきちちゃんのどんぐりコレクション。
2歳の誕生日までにいくつ溜まるかな(笑)
2009/10/16 01:47 | | edit posted by あきすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 09:22 | | edit posted by
Re: タイトルなし
あきすけさんへ

> 陶器市とかパン屋さんとか、絶対にさわらせたくない

うんうん、その通りですね。降りたがるちびきちを必死に抱きかかえてましたよ。
おそらく、お店の人も内心・・・。割るなよ~って思っていたでしょうね。

ちびきちコレクションは、かなり大量になっています。
というか、私も楽しくなってせっせと拾ってるんですよね。
せっかくなので、コレを使ってリースを作ってみようかな?
なんて考え中です♪
2009/10/21 06:35 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/429-7d3916fb
trackback
 
