

suekichi
スポンサー広告


我が家の台風は・・・。
みなさんのお家は台風被害大丈夫でしたか?
チビデカ家では、何も起こらず過ぎ去ってくれました。ホォ・・・。

昨日は1日家の中で過ごしていたので、ちびきちはパワー全開!
一番の被害は、健太です。

CIMG8151.jpg

ムギューとされて、顔がビビリ気味。

CIMG8152.jpg

こんな具合で、1日追いかけられてましたよ。
本当に嫌なら、ちびきちが来れない場所に行くんでしょうけど、
健太も逃げないのでそこまで嫌がってないんでしょうね。


そんな感じで昨日を過ごしていたこのチビチビコンビ。
今朝も同じことしてました!

CIMG8173.jpg

健太、そこにいるとちびきちにいじられるよぉって忠告したのですが。

CIMG8179.jpg

起きてきたちびきちに見つかり、引きづられ。。。倒され。。。
健太敗北です。アチャ~。

我が家の台風は、まだまだ停滞しています。


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/427-5b5689a9
trackback
 
