

suekichi
スポンサー広告


台風~。
今日は台風直撃みたいですね。
今朝の散歩で、ブレッドはかなりビビリまくり。
あまり何事にも動じないブレッド。でも、唯一風は怖いんです。
う○ちも、ソワソワしてなかなかできなかったみたい。

そんなブレッドを横目に、デニス。
今日は平気みたい。何にでも反応して怖がるデニス。
台風は大丈夫なのか?それとも、ビビッてるブレッドに気を使っているのか。
おもしろい関係なんです、このワンズ。

随分と風が強くなって、雨が強くなってきたな。
今日はみんなで大人しく台風が過ぎるのを待つことにしよう。
何も起こらずに過ぎ去ってほしいけどね。

さて!ちょっと前に撮った写真でも載せようと思います。
(携帯カメラから失礼します)
091001_1357~02

買い物帰りにランチも兼ねて、公園へ。
なぜか。。。麦茶の前で気をつけポーズなちびきち。
しばらく見つめていましたね。何を思っていたのか!?

091001_1536~02

そして、お家に帰ってきてからは生け花に挑戦?
木の隙間に上手いこと、葉っぱをさして遊んでいます。
ブレッドが、鼻でクンクンしてると・・・。
迷惑そうに、手でブレッドをのけてました。オモシロイ♪

091001_1544~01

そんなことしながらも、「そんなに葉っぱがほしいの?」
という感じでひたすら葉っぱをあげています。

091001_1543~02

ちびきちは、やっぱり産まれた頃から一緒にチビデカといるので、常に一緒にいようとします。
オモチャにも最近では興味がなく、外で遊びたがったりチビデカと遊んだりする方が楽しそう♪
今、ニャンズのご飯担当は、ちびきちなんです。
もう少ししたら、ワンズのご飯も担当してもらうおうと考えています。
今後どんな関係になってくれるのか、楽しみです♪


suekichi
チビデカ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/426-6cbb70ac
trackback
 
