スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ビックリ!!!
食後にりんごをみんなで食べようと手にすると・・・。

なにぃぃぃぃ!!!!!

なんじゃこりゃ~ぁぁぁ。

誰だぁぁぁぁ?????

CIMG8104.jpg

んぅ~ん・・・。

この歯型はおそらく。

ちびきちでしょうね。いつのまにぃ。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

comment
ぷぷぷ! 犯人はすぐに見つかっちゃいましたな(笑)

つい先日、我が家もサラダにしようとキュウリを出しておいたら
娘っ子ネズミにかじられたばかりでっせ!
2009/09/30 00:53 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

おぉ!あきすけ家にもちびっ子ネズミ出没ですね。
ちびっ子ネズミが出没するので要注意ですね。
って、キチンと片付けない私のせいか・・・。反省。
2009/10/05 07:52 | | edit posted by suekichi
可愛いネズミさん
ウップッフフフ!チビキチちゃんには大きなりんごを抱えてカップッってしてたんでしょうね?
あはは・・・その光景見たかったですね?(笑)

BWP行ってきましたよ。
ブレッドくんファミリーに会えなくて残念でした。
偶然EASYさんでブレッド君家の話してたら
「今ブレッド君、BWPに来ないって聞こえたんですけど??」って私も「えっ?」と思ったら おこげちゃん家でした。(笑)
おこげちゃんちは初対面でしたがビックリでしたよ(笑)
またブレッド君とちびきちちゃんに会えるのを楽しみにしています!
2009/10/06 13:49 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

BWPですが。今年は行けるかどうか・・・。
なんて悩んでいたら、日にちを勘違いしていました。
こんなに早く開催だと思っていなかったんです。
でも、結局とぉちゃんお仕事だったし、ちびきちを連れてお出掛けが大変なので無理だったんですけどね。
私もにゃん太さんにお会いして色々お話したかったですよぉ。
今度、ご都合が宜しければ、遊びにきてください♪
2009/10/09 22:47 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/424-0cbc1b1b
trackback
 
