スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


薪ウィーク、まだまだ続く・・・。
あれから薪ですが・・・。

助っ人の登場で1山半割り終えました!

いっやぁ~、助かりましたよ。ありがとうございます。

CIMG8021.jpg

この写真の薪は、朝から割って・・・。

積み終わるまでに3時ごろまでかかりました。

はぁ~、疲れました。

CIMG8017.jpg

ちびきちも、昼寝から起きると薪割りが気になるようで

すぐに外へ行きたがります。そして、薪を拾ったりしてお手伝いしようとしてました。

なんでもマネッコするので、感心しますが・・・。

さすがに薪割りのお手伝いはね、危ないので。。。

ホント、この連休は薪割りでしたね。でも、まだ続きます。

他にもとぉちゃんにお手伝いしてもらいたいことあるんだけどね。

優先は、薪割りなので、終わるまで我慢です・・・。

助っ人さんには、大人のジュースと手作りパンを・・・。

CIMG8022.jpg

本当にありがとうございましたー。

またお願いしちゃうかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/423-62fe7966
trackback
 
