スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


スコットランドフェスティバル2009
今日は朝早くから家を出発~♪

久しぶりに、ワンズも一緒にお出かけです。

CIMG7817.jpg

行ってきた場所は、白馬にあるグリーンプラザホテルです。
そこで、12日からスコットランドフェスティバル2009というイベントがありました。
バグパイプの演奏や、LIVEなんかもあって、結構盛り上がってました。

CIMG7837.jpg


それに、すごく天気がよくって、とってもいい景色でした。

CIMG7822.jpg

早速。ちびきちさん。お顔にペイントしてもらっちゃいました!

CIMG7821.jpg

てんとうむしを描いてもらいましたよ。
描いてもらっている最中は、かなり抵抗してましたが・・・。
なんとか無事にできあがりました。ふぅ~。

ワンズも久しぶりのお出かけで嬉しそうでした。

CIMG7827.jpg

大人しくしてられるかなーって思いましたが。。。
デニスは、ずぅっと車で寝てました。
ブレッドは、一生懸命に愛想ふりふりでした。帰りの車内は爆睡。。。。
そりゃそうだよね。次から次へと人が来てましたから・・・。
でも、みんなになでなでしてもらって良かったね♪

出店で買ったプレッツェルが、中にカスタードが入っていて美味しかった♪
ちびきちさん、ものすっごい勢いで食べてました。
コレ、家で作れないかな?はまりそうです!
CIMG7829.jpg


久しぶりのお出かけで、かなりリフレッシュできました。
そんなに遠くないし、また紅葉の時期に遊びに行きたいナー。
それに、ゆっくりホテルの中を見てみたいし。すごい作りのホテルでしたよ。
最後に、本場から来たバグパイプのパフォーマーさんとパチリ♪

CIMG7851.jpg

ちゃっかり私も撮ってもらっちゃいましたよ。
ちびきちと撮りたかったけど、寝ちゃったので撮れなかった~。
残念。また。来年もあるみたいなので、来年のお楽しみってことで!
楽しい1日になりました。ウフフッ♪
スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/420-6bc5c238
trackback
 
