スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


爽やか~♪
今日は久々に晴れました!

CIMG7753.jpg

日差しは強いのですが、風が吹くと涼しい~♪
せみの声よりも、とんぼをよく見るようになってきました。
お山は、もう秋のようですねー。

CIMG7752.jpg

こんなお天気のいい日に外に出ないわけにはいかない!のがこの方。
ちびきちです。写りこんでますけど・・・。(風景撮ってたのになー)
最近、私が写真を撮っているとチェックしに来るんです。
撮った写真をチェックし終えると、うなづきながら遊びに戻ります。

CIMG7756.jpg

この写真を撮った後も、ちびきちからチェックを受けましたよ。
OKをもらったので、UPしました。(笑)
このバイク。お隣さんから頂いたのですが。(感謝、感謝デス)
最初は、全く乗らなかったのに、最近では家の前の坂を滑っていくようになりました。
本人は、ゲラゲラ笑いながら楽しそうですけどね~・・・・。
坂の下着くと、バイクから降りて放置してきます。
もちろん、そのバイクを押して坂を登るのは。。。。。。
はい!すえきちですよ、ひどい時何往復もするんですよね。
最後はもう息切れものですよ。こうやってって教えても全く受け入れてもらえずぅ。
切ないすえきちです。

家のミニ畑ですが。トマトが1つ赤くなりました!!!
悲しいけど。1つです。今年はリベンジ!だったのになー。
長雨と日照不足のせいか、赤くなる前に葉っぱや実が黒くなってしまいました。
ハゲハゲトマトです。

CIMG7737.jpg

これは、ちびきちに収穫させよう!と採らせてみましたが。。。

CIMG7738.jpg

落としたぁぁぁぁ!この悲しそうな顔!ぷぷぷぷっぅ。。。。
この後、拾ってお口にinしそうになったので。
一時お預かりしました。もちろん、もう攻撃に合いましたけどね。
来年も再リベンジしたいと思います。
ちびきちファーム、応援宜しくお願い致します。アハッ♪

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
お久しぶりです
いやぁ~ん  ぷっぷっぷっ=3
青のバイクに青のブーツ(長靴ともいう)似合いすぎてます~(笑)
トマトを落とした時の顔も最高!!1日見てても飽きなさそう!
プップッ=3・・すえきちさんは大変ですけどね?(笑)
でも子供って早いですね?去年までは「赤ちゃん」だったのに・・・イロイロな事ができて表情も意志もハッキリしてきて・・・スゴイねぇ~
そんなチビキチちゃんに今年のBWPで会えるのを楽しみにしています!!
2009/09/07 13:19 | | edit posted by にゃんた
にゃんたさんへ

お久しぶりでーす。
ちびきちも、だいぶベビからキッズになり。
目が離せず・・・。毎日、格闘しとります。
体力もあるので、ついていくのに大変です!

BWP、どうんることやら~。おそらく参加しても我が家。。。パニックになると思います!(苦笑)
2009/09/14 12:10 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/419-ca98e2e2
trackback
 
