スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


あんずちゃんと初対面!!!
昨日は、高校からの友人家族がニューフェイスを連れて遊びに来てくれました!
ニューフェイスとは、ワンコのあんずちゃん。
大人しくってかわいいお顔なんだこれが!
ってね。すえきちったら・・・。肝心な写真撮るの帰るころになって撮りました。
あ~。後悔。。。話に夢中になってたのと、怪獣と化していたちびきちの世話とで・・・。
あ~。とうちゃんがいてくれたらなー。シクシク・・・。

CIMG7718.jpg

あんずちゃんの正面のお顔が撮れたのが、これだけでした。
ちびきちのオムツチラがぁ~・・・。失礼いたします。

そして、ツーショット!

CIMG7720.jpg

あんずちゃんも、子供が好きみたいなのでちびきちも懐いてました。
(ちびきちは、どんなワンコもあんまり怖がらないのでそれが怖いですけど)
本当に大人しくて、かわいいあんず。誰かさんたち!うるさすぎ!対照的でした。

お友達は、香川へ引越しをしてとても素敵な生活をしているんです。
畑を夫婦でして、将来の目標もしっかりとしていて。
なんか、お互いお山で住んでいる感じがとても話してて楽しかったです。
やっぱり、畑の話や田舎でのことなど共通する話題があり、楽しくお話できました。
今度は、畑の仕事がない冬に滑りにおいでよぉ~。
待ってるよ~。

そそ!美味しいお土産もたくさん持ってきてくれました。ありがとぉ~♪
畑で採れた野菜!ミニトマトなんてすんごい甘くてちびきちも大喜び♪
そして!香川と言えばコレですよ~。

CIMG7722.jpg

讃岐うどん!!!!ワンズ様のうどんもあるんですよ。
すごいなー。どんな反応するのかな!?

早速夕食に頂きましたよ。

CIMG7726.jpg

かまたまにしてみました!はぁ~お店みたいだ。
味は、これがまたビックリするほど美味しかった!
とぉちゃんは、やっぱ本場は違うよ。と笑いながら食べてましたよ。
でも、私もそうでした。本当に美味しかった!

だし醤油も湯豆腐につけて食べたんですが、これまたいつもの湯豆腐と違って美味しい!
ちびきち、無言で食べてました。
いやぁ~、これは注文するかもしれない。
うん、間違いなく注文だな。宜しくお願いしますね~。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

comment
お友達にも会えたし♪可愛いあんずちゃんにも会えたし♪お土産もたくさんもらったし♪
suekichiさん、良いこと三昧な1日で、言うことないねぇ~!!(笑)
讃岐うどん、ウチの旦那が見たらよだれ垂らしそう(笑) 
ワンコ様うどん、ブレッドたちもう食べた?
2009/09/04 14:06 | | edit posted by エメママ
エメママさんへ

本当に言うことない1日でしたよぉ。
あ・・・。わがまま言うなら、とぉちゃんがいて欲しかったけど。
讃岐うどんは、ほんとに美味しかったですよぉ。
本場に行ってみたいですね♪
ワンコうどんは、まだブレッドたちにあげてないんですよ・・・。
あっ!忘れた~っていつも思って。忘れないようにしなくちゃ!
2009/09/06 22:03 | | edit posted by suekichi
こないだはありがとぅ!
うどん、よろこんでもらえて良かった^-^
久しぶりにみんなに会えて良かったよん♪
あのあと、さすがにあんずも疲れたみたいで、車の中で寝てくれたよ。

次はゆっくりお邪魔するんで、そん時はよろしくねん♪
うどん欲しくなったらいつでも言ってね^-^
2009/09/09 09:08 | | edit posted by めぐっぺ
めぐっぺちゃんへ

久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
うどん、すんごい美味しかった!食べたくなったら、注文します!

あんずちゃん、落ち着かなかったよね、ごめんよぉ。
今度は、ゆっくりと遊びに来れるといいね。
そしたら、ブレッドたちとも楽しく遊べるかもしれないしね♪
今度会えるの楽しみにしてるよ~♪
2009/09/14 12:06 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/418-55b8bd8e
trackback
 
