スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ちびきち画伯!
最近、ペンを発見しちゃ~・・・。

カキカキしているちびきちです。

たまにしか出てこない、お絵かきセットを出してみました。
(家具などに、落書きされると困るのでいつもは隠しています・・・)

すると、嬉しそうに『あった~♪』と言って、早速カキカキ開始!

CIMG7666.jpg

どうやら、マジックがお好きなようです。カラフルに描いていくちびきち。

CIMG7667.jpg

そして、それを邪魔する健太にぃちゃん。
あらら・・・。知らないよぉ~。ちびきちにいじめられても~。
ちょっとおもしそうなので、しばらく様子を見てました。

CIMG7670.jpg

おぉ!ちびきち、怒らずに仲良くしてるじゃないか!いいね~。
なんて思っていたら、やっぱりね・・・・・。

CIMG7675.jpg

ほらほら。ドケッ!って怒ってるよ。健太もなかなかどかないし。
で!結局こうなっちゃいました。

CIMG7691.jpg

なんで?なんでこうなるかなー。。。
きっと、ちびきちなりに考えた結果なんだろうと思います。
ちびきちの、机にすぐ乗る行動は直しているのですが・・・。
悪い見本がすぐ側にいるので、なかなか直せないんですよ。
本当によく真似しています、健太の・・・。
健太!君のしつけをもっと本腰入れておけばよかったと後悔しているよ。

今、ちびきちVS健太の関係はとっても面白いんです。
その模様は、またブログでUPしていきたいと思っています♪

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/417-0e11ffef
trackback
 
