スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ばぁばと花火大会♪
毎年恒例の近所で開催される花火大会!
もちろん今年も行ってきました。
そして、今年はばぁばも一緒でした。
早めのご飯を食べて、みんなで会場まで行きました。

去年のちびきちは、まだ7ヶ月だったのでぼぉ~って感じでしたが・・・。
(去年の様子はコチラ
今年はどんな反応をしてくれのかな!?と楽しみにしていました。

ドォォォォーン!!!!と花火があがりました。

CIMG7367.jpg

ちょっと固まってた感じでしたけど、私たちが拍手をすると、
ちびきちもパチパチと拍手をしていました。

CIMG7381.jpg

おぉ!大丈夫な感じだね♪
その後も全く動じず花火を楽しんでいました。

出店も出ていたので、ちょっと覗いてみるとさすがちびきち。
一目散に食べ物屋さんへ直行です・・・。
おいおい。ご飯食べてきたでしょ。
すぐにとうちゃんに捕まって、結局抱っこでした。

ばぁばが買ってくれたかき氷。初挑戦です。

CIMG7382.jpg

やっぱり好きみたいで、花火どころじゃなかったです。
最終的に、ばぁばから奪い取って、自分で食べてました。
そうなるとは思っていたけど。。。
よかった、今年は綿あめ買わないで。
買ったら、大変なことになってたなきっと。

この日、朝から雨だったので花火が見れるか心配してましたが、
夕方から晴れてきたのでラッキーでした。
今月。また近所で花火大会があるので、そこにも連れて行きたいと思っています。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

comment
ご無沙汰です。ちびきちちゃん♪大きくなったね♪
相変わらず可愛いお顔してるね~(*^▽^*)
花火にもビビらないなんて大物だぁ~!!

そうそう、相互リンクありがとうねっ!!
ブレッドたちの記事も楽しみにしてるから♪
これからもよろしくですv(*'-^*)
2009/08/23 09:58 | | edit posted by エメママ
エメママさんへ

ご無沙汰です♪
ちびきち、大きく成長しておりますよぉ。
オテンバ娘まっしぐらってとこでしょうか。
チビデカに囲まれて育っているので、大物な気配です・・・。
あのブレッドを、だまらしちゃうんですよぉ。
はぁぁぁぁ~。どうなっていくんだろうか、ちびきちよ!

っと思っています、会ったらビックリしますねきっと。
その際は、宜しくお願いしますデス。
2009/08/24 15:44 | | edit posted by suekichi
夏といえば花火なのに、今年は一度も見にいけなかったぁぁぁ~。
花火みてカキ氷食べてとっても楽しそう♪
娘っ子も氷系は大好きなんだけど、
頭がキーンって痛くなんないのか
ガツガツ食べてまっせ(笑)

下の記事。
ペンギンとお話してるちびきちちゃんがラブリ~♪
2009/08/25 23:46 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

氷、ちびきちもすごい量を一度にパクッ!としちゃうので、キーンてならないのかな?なんて思ってました。
娘っ子ちゃんもガツガツ系なんですね♪

今年、残暑が厳しいのでいつもよりも少し長い夏を楽しんでします!
来年は、どんな夏になるか・・。楽しみですね♪
2009/08/28 15:31 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/414-510cd7f5
trackback
 
