スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


お友達が来たよ3
さてさて、3日目最終日。

朝から小雨が降ってました。
雨だけどどうするぅ~?なんて会議していると雨が弱まってきたので。
ミニ動物園へ行くことに決定!

ココは市で運営していて、入場料が無料なんですよ。
とっても家計に優しい♪

園に入ってすぐにお出迎えしてくれたのは、アシカでした。
おぉ~。アシカもいるんだ~。
ちびきち、初めて見るアシカに大興奮!!!

CIMG7307.jpg

他にも猿山があったり、数種類の鳥類などがたくさんいました。
ペンギンもいたのですが、暑かったのかな?
みんなボォ~っとしてました。ちびきち、ひたすら話しかけてました。

CIMG7345.jpg

白鳥もいて、側に接近!ちびきちは、石を『はい!』ってあげようとしてます。
最近、ブレッドたちにもするんですよね。ブレッドたちはかなり迷惑そうですけど。

CIMG7346.jpg


動物以外にも、乗り物もあって友達長男ちゃんは大興奮♪
2人のチビちゃんズは、少々ビビッてました。
ちびきち、以前にアンパンマンに乗せたら、ものすごい拒否してたんです。

CIMG7330.jpg

慣れてくると、自分から乗りたがってました。
私も子供の頃、近所のスーパーにこういうのあって毎回乗りたいっておねだりしてたっけ?
なんだか懐かしいなぁーって思いました。

CIMG7324.jpg

わりと家から近い場所にあるのに、来たことがなかったので
もっと早く連れて来てれば良かった!ってちょっと後悔・・・。
楽しそうなちびきちを見て、また違う反応も見れて私も楽しかったです♪

CIMG7354.jpg

この亀。とぉちゃん、ちびきち、すえきち。と名づけました。
(どぉでもいいですね・・・)

そして、楽しく過ごしているとお昼時間に、ついでに雨まで降ってきました。
みんなでお昼を食べて、またねーっとバイバイでした。
とっても賑やかな3日間でしたよ。
今回痛感したのは、男の子は本当に元気ありあり!
ちびきちも、オテンバ娘だと思っていましたが。。。
ちびきちも、圧倒されているところがあったみたいです。
男の子のママさんは、大変だなー!ってつくづく思いました。
でも、この2人のヤンチャ坊主ちゃんは、素直で優しいので大好きくり抜きハート1

またいつでも遊びにおいで~♪
まってるよぉ~!!!

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
ちびきち動物園楽しんでたね!
やっぱり動物が好きなんだね♪♪

うちのヤンチャ坊主は乗り物かセミばっかで ハァだよ(~_~;)

あっという間の3日間だったけど楽しくすごせてよかったぁ!!

長男坊は、またすえきちのところ行こうね!行こうね!と連呼してたよ~

ありがとうねぇ☆
また遊びに行くよぉ
2009/08/21 11:59 | | edit posted by あい
あいへ

動物はすんごい好きみたいだね。
テレビに映っても、大興奮だよ~。

3日間アッ!という間だったねー。
またいつでも遊びにおいでね~。まってるよぉ♪
それに、ガールズトークってのも、もっとしたいしねんウフフッ♪
2009/08/24 15:40 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/413-4ee23874
trackback
 
