スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


夏休み♪お友達が来たよ編
ずいぶんとブログを放置してしました。(苦笑)
この残暑で、私。疲れがとれません。
って、毎日庭をコツコツいじっているので、そのせいもあるのですが・・・。

そんなかぁちゃんを、容赦なく攻めてくるちびきち。
毎日、汗かきながらお外で遊んでおります。
いっやぁ。子供は元気ですね。

さて!我が家にも先週夏休みがありました。
その時のことを、カキカキしたいと思います。

7日から2泊で、友達家族が遊びに来てくれました。
お昼前に着いて、早速虫採り開始でした。
少し家で遊んでから、近所のハンバーガーショップへランチ。

CIMG7176.jpg

久しぶりに食べに行ったので、メニューが増えててビックリしました。
ボリュームもあるし、味も美味しいし、また食べにいこ!
って・・・。大人しくないちびきちを連れて来るのは大変だけどね。

CIMG7174.jpg

バタバタッ!と食事を食べ終わると、ジッとしてないチビちゃんズ。
お店の外で、遊んでました。ついでに、3人で記念撮影!
そして、ちびきち、やってくれましたよ。
口に、ポーションミルクをくわえてたんです。
何も気にせずに、パチパチと写真を撮っていたら・・・。

ブシュ!!!!!っとものすごい勢いでミルクが噴射です。
最初、何!?何が出てきた!!!ってビックリしましたが・・・。
洋服から、下のデッキからミルクだらけでした。
かぁちゃん、冷や汗ものでした。。。。

さて、1日目は雨も降ったりして家の中で遊んで過ごしました。
次は。2日目へ。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
先日はありがとう!!
お世話になりました☆

ちびきち大きくなってたし なんたって可愛いよね♪
たべちゃいたくなっちゃうよっ(笑)

とうちゃん、かあちゃんも元気だったし(^_^)

ほんと なんか口に入れてるなぁとは思ってたんだけどミルクだとは かなりビックリしたよ私も!!!
きょと~んってしてたもんね さすが ちびきち!!!
2009/08/20 11:39 | | edit posted by あい
あいへ

お世話なんてしてないさ!
もっと色々したかったけど、雨がちょこちょこ降ってきたりしたからチョット残念だったよねー。

そそ!ミルクはかなりビックリしたよ!
何が飛び出たのかと思ったもん。やられたね。。。
2009/08/24 15:33 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/411-963d3cfd
trackback
 
