スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


職人さん。
きのう、とぉちゃんにリクエストしたものがありまして・・・。

トントンしてもらってました。

すると、お昼寝から起きてすぐに外へ行きたがるちびきち。

とぉちゃんが、何をしているかわかっているんです。

CIMG7120.jpg

私もできるもん!ってインパクト持って、うーってやってました。

覗き込んでみたりして、やることとぉちゃんのマネばっかり♪

CIMG7122.jpg

ビスを渡してみたりして、しっかりお手伝いもできちゃいました。

CIMG7112.jpg

この格好。親方みたい。コラー!って現場を仕切っている親方ですww。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
ちびきちちゃんのお顔、超カワイイ~!!
『こらぁ!! なにやってんだぁ~!!』って
本当に言ってるみたい(笑)

ちびきちちゃん、今からお手伝いできてれば、
大きくなったらきっとDIYとか超得意な子になってそうですな♪
2009/08/04 08:36 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

コメントお返しするの遅くなり申し訳ありません。

このちびきちは、本当に偶然撮れておもしろかったです。
最近、とぉちゃんが外で色々作業しだすとすぐに寄って行っては、道具を持って真似ばっかりしています。
手先が器用な子になってもらえればいいですけど。
ただ、何となく飽きっぽい性格に感じるのでどうかなー?集中力がないとダメですね(笑)
2009/08/19 08:44 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/408-a1f16076
trackback
 
