

suekichi
スポンサー広告


夏が!こない・・・。
ココ最近、雨ばっかり。
お家の菜園も元気ないんです。日照時間がなさすぎ!

ちびきちは、お家の中で大ハシャギするので、ニャンズたちは
大迷惑な感じで逃げまくってますよ。

我が家にとって、夏は貴重なシーズンなのに。
こんなジメジメしてちゃ、ダメーーーーー!!!

ワンズも、ジメジメしてるし、雨だしでストレスになってるよなー。
運動不足だと思う。あー!!!早くカラッ!とした夏になってぇぇぇぇ!

こんなジメジメした感じなので、夏限定の果物や野菜もイマイチ。
食べたーい!って思わなくて・・・。やっとここないだスイカを食べましたよ。
そして、毎年楽しみにしているとうもろこしも。

CIMG7049.jpg

こっちに来てから、衝撃を受けたとうもろこし!
ものすっごい甘くて、生でも食べれるんです。そんなんだから、
もちろんちびきちも大好物♪かぶりつきです。

ワンズもニャンズもみぃーんな大好き♪
今年もいっぱいたべるぞぉ~!!!




suekichi
ちびきち
3 0

comment
こっちも雨が多かったなぁ。。。
畑が水浸しになって、根菜がいまいちな感じ。。。
けど、おかげでダムの貯水量は増えたよ^-^
まだ梅雨明けしてないし、変なお天気だねぇ…

2009/07/31 10:10 | | edit posted by めぐっぺ
教えていただいたので早速遊びに来ました♪
ちびきちたん、かわいぃぃヽ(^◇^*)/

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!
まずはご挨拶でした ヾ(・д・。)マタネー♪
2009/08/02 08:54 | | edit posted by hiro
めぐっぺちゃんへ

そうそう!畑が水たまりになってたりしてびっくり!
雨が続いたから、トマトは下の方が黒くなってきちゃったよ・・・。緑のままのトマトなくなく収穫。
ジャムにしようかと思って。腐るよりはいいかなってね。



hiroさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
早速遊びに来ていただいて、嬉しいです♪

私も遊びに行かせて頂きますね♪
2009/08/03 16:10 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/407-7d8c6077
trackback
 
