スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


初プール&じぃじ・ばぁばがきたよ♪
先日、じぃじとばぁばが遊びに来てくれました。
迎えに行く前に、近所のおねぇちゃんからお誘いがあり、
時間があったので一緒に水遊びしてました。
CIMG6958.jpg

今年初めての水遊び!だったのにぃ・・・。だんだんと太陽が隠れてさっむ~い!
となり、15分ぐらいであがり、お家の中で遊ばせてもらいました。
そして、帰る頃になったら暑くなるし。。。もぉぉぉぉ。

さてさて、お昼寝をしてもらってから、じぃじとばぁばとの待ち合わせ場所へ。
ちびきち、車で待っている最中からハイテンション!
家に着いてからも、ずぅ~と外で遊び・・・。手足真っ黒になって遊んでました。
それを見た、じぃじ・ばぁばは。「このコは野生児だ!」と。
うんうん、そうだと思います。コレを毎日してるんですよぉ~。
家に入っても、じぃじ達と楽しく遊んでもらい、わいわいとした時間を過ごしました。

次の日は、美味しいもの巡り♪
紅葉の時がキレイな池に。このときは曇っていて残念。

CIMG6980.jpg

ちびきちは、腕を降ってルンルン♪

CIMG6971.jpg

ちびきちがお宮参りをした神社へ。
じぃじに肩車してもらて、ご機嫌なちびきち♪

CIMG6990.jpg

その後は、御蕎麦屋さん。
御蕎麦がくる間、動きまくりのちびきち。
じぃじの帽子を発見したら、被ぶって!とアピール。

CIMG6993.jpg

御蕎麦の前にきたお漬物。
みんなのお口に『ア~ン♪』と得意気に食べさせてくれました。

CIMG7019.jpg

次から次と『ア~ン♪』とされるので、お口の中はお漬物でいっぱい。
まるで、わんこ漬物状態です。
お腹が御蕎麦でいっぱいになった後は、アイスクリームを食べに。

CIMG7028.jpg

このときも、うんうんうなづきながら食べてました。
ホント、ここのソフトクリームは美味しいんだよね♪
ここは、産直もあるので美味しいネクタリンも買ってもらいました♪
車の中で、ちびきちさん。1個完食。そして、お家へ帰ってからも。。。
帰りがけに買ってきたケーキまで・・・。(スポンジ以外は完食)

こんなに色んな物を食べて大丈夫か!?
ちびきちさん、お腹がビックリしてると思いますけどぉ。

ちょっと休憩してから、じぃじ達とバイバイでした。
今回は1泊だったので、今度はゆっくり時間がとれればいいなー。
またいつでも遊びにきてくださいねー♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/406-deb704ab
trackback
 
