スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


皆既日食!
今日は皆既日食でしたね。
何となく11時ごろ、辺りが暗くなったような気がしましたが。。。
太陽が見え隠れしていたのと、ちびきちと庭で遊んでいたので
あまりじっくり見れなかったです。

CIMG6954.jpg

そんな天文ショーが行われている中。ちびきちは、菜園でひたすらいんげん採り。
次は26年後みたいですよ。ちびきちは、28歳かぁ。
どんな女性になっているのやら・・・。

CIMG6956.jpg

ズッキーニに背を追い越されているちびきち。
とっても巨大な感じに見えてるんだろうなー。

最近は、菜園の中を歩きたがって野菜を採ります。
今のお気に入りは、ワイルドストロベリーです。
庭に出る度に探しては、採って食べているのでちびきち独り占めです。
イチゴ狩りに連れて行ったら、どんな感じになるのかなーっと
面白半分で連れて行ってみたいと思って見ています♪
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
3 0

comment
こっちは曇っててあんましわかんなかったよ(;_;)
26年後は、長野、新潟で見れるらしいぞ!

いんげん、うちもうすピンクの花が咲いてきたよ^^
今はオクラがいぃ感じでなってます^-^
2009/07/23 09:08 | | edit posted by めぐっぺ
日食、こちらも天気が悪くてイマイチだったみたい。
とはいえ私達は外で遊んでて、気づいたら日食の時間を
とうに過ぎてた・・・ってオチなのですが。。

そうか、次の日食の時には子供たちはもうそんな年齢なんだ。
はたして子供たち、どんな風になってるでしょうね♪
ちびきちちゃんはやっぱりお山で自然に囲まれた生活してるかも♪
そしてお山のファミリーの隣に我々一家が引っ越してきてたりして(笑)
いつかはそんな生活してみたいな~♪
2009/07/24 01:26 | | edit posted by あきすけ
めぐっぺちゃんへ

えぇ!次は長野なの!そうなんだー。見れるかな?って今から言っててもねー。

家もオクラやってるよ♪でも、寒いからなかなか成長しなっくって。
雨ばっかり降るしー・・・。早くピカーンと晴れてほしいもんだよ!



あきすけさんへ

日食私も確認できずぅ・・・。次回にかけたいと思います。ホントその頃娘たちは、どんな女性になっているのか楽しみですね。
あきすけさんたちが、こちらへ来たら楽しいだろうなー♪
娘ッ子ちゃんと遊びまくり♪う~ん。楽しそうだー!!!
2009/07/29 16:16 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/405-dd0a1eb3
trackback
 
